
20050703155041s.jpg

<画像クリックで拡大表示>

先斗町っす。とあるお店の提灯を中心に撮りました♪
(*istDS FA43/1.9Limited)

・・そうそう話は変わりますが、ようやく昨日DSが帰ってきました~\(≧∇≦)/キャー
修理代は保証内ということで払わなくてもよかったです♪
もし明日天気がよければなんか撮りに行きたいですねぇ~(^^)






DS直ってよかったですね。
まして、保証が効くなんて・・・
PENTAXは、太っ腹ですよね。
(大幅なリストラもあるようですが)

先斗町だ~。 京都だ~。
やっぱりいいなあ。
JAPANって感じ。
【2005/07/04 01:17】 URL | yoshi*2 #HfMzn2gY[ 編集]
Ds戻ってきたんですね。しかも無償修理。良かったですねぇ・・・。
【2005/07/04 09:49】 URL | shinashina #mQop/nM.[ 編集]
yoshi*2さん、ありがとうございます♪
なぜかよく分かりませんが保証が効いてラッキーでした(^^)

こういう狭い路地にいろんなお店が並んでるのも京都らしいっす^^
【2005/07/04 10:08】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
shinashinaさん、ありがとうございます♪
無事帰ってきたのも嬉しいですが、”無償”っていうところが
もっと嬉しかったです(笑)
【2005/07/04 10:12】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

