
20050701121244s.jpg

<画像クリックで拡大表示>

もう都会じゃほとんどみられないこの丸い筒状の赤ポスト。
でも田舎へ行くとまだまだ現役で働いています(^^)
(*istDS FA35/2AL)




最近どっかで見ましたよ>このタイプのポスト
ただし現役ではなく店頭のオブジェとしてですが・・。
自分が子供の頃は既に今の赤くて四角いポストだったと思います。
【2005/07/01 19:47】 URL | shinashina #mQop/nM.[ 編集]
>shinashinaさん
おいらの子供の頃からずっとあった近所のポストは、これと同じような
色と質感の小さな四角いポストでしたが、数年前に車が当たって
今風のポストに変わってしまいました(^^)
【2005/07/01 22:01】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
おぉこれまた懐かしいポストですね。未だに現役でこの型のポストがあるとは驚きです!確かに子供の頃にはまだ幾つかこの形のポストがうちの傍にもありました。そういえばこんな形をした貯金箱もあった様な。。。
【2005/07/02 03:19】 URL | buck #zu7n1vHY[ 編集]
>buckさん
>そういえばこんな形をした貯金箱もあった様な。。。
あっうちの近所の郵便局に行ったら窓口の横に並んで置いてありましたよ♪
【2005/07/02 11:53】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

