
虎の奉納画
明けましておめでとうございます♪
今年の干支が描いてあるものを
一応パチリしてきました^^

今年も相変わらずのマイペースですが
よろしゅうお願いしますわ~(*^▽^*)
(Rolleiflex MiniDigi AF5.0)
スポンサーサイト

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真





寅年ですね~それにしても寒波の正月と
聞きましたが、この雪の初詣は寒そう~~。
ちょっと気温が下がったなんて騒いでるハワイなんか
笑ってしまいますね。汗
でもこれが日本の冬~日本の過ごし方なのかもしれませんね。ちょっとだけ、ほんのちょっとだけですが懐かしい感じがしますよ。^^
風邪などひかないようにお気をつけて~。
【2010/01/05 13:56】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
北のほうはもっといっぱい積もってんでしょうけど
うちらのへんは元旦に10センチくらい積もりました(^^

まぁ今はもうほとんど解けてるんですが
今日も夕方にミゾレ混じりの雪が降ったりして
まだまだ寒い日が続いてますわ(^^;

懐かしい感じしますか~?もしできるなら、この積もった雪を
ハワイへ分けてあげたいっす!もうぼちぼち雪も飽きたんで。。(笑)
【2010/01/06 00:30】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

