
20050628132954s.jpg

<画像クリックで拡大表示>
おんなじとこのネタが続いたので、京都のスナップを一枚追加っす^^

鴨川の納涼床です。夏の京都の風物詩ですね~♪
たまにはこんなところで川風を涼んだり、川の流れる音をききながら
食事したいっす(^^)
もちろん、ビールを飲みながら(笑)
(*istDS FA43/1.9Limited)




この情景 見たことあります。
当然、テレビ番組でのワンシーンですけど。
こういったところでの食事は、ほんと贅沢ですよ。
個人的には絶対行けない。接待でつれてってもらうか?
【2005/06/28 17:39】 URL | yoshi*2 #HfMzn2gY[ 編集]
>個人的には絶対行けない。接待でつれてってもらうか?
あっ、おいらもついでにお願いしま~す♪(笑)
【2005/06/29 10:16】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
僕も見たことはあってもそこで食べたことはありません。貴船の川床は行ったことがあるけど、千円の流しそうめんだけ食べて帰ってきた貧乏人だから、鴨川の納涼床も自腹で行くのは無理でしょうね。
【2005/06/30 00:10】 URL | かうちぽてと #3aEbgpE.[ 編集]
>かうちぽてとさん
おいらもビンボー人なので納涼床なんてとてもじゃないけど・・・(^_^;)
貴船って川床で流しそうめんやってるんですか~おもしろそうですね♪
一回行ってみたいっす(^^)
【2005/06/30 11:53】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

