
20050627070859s.jpg

<画像クリックで拡大表示>

昨日と同じ場所なんですが、歩いてると白い物体を発見!
よ~く見てみるとなんと枕でした。
でも、なんでこんなものがこんなところに?だれのもの?(笑)
たまには海辺もおもしろい発見があっていいかもねぇ~♪
(*istDS M Zoom75-150/4)




いつもは京都の写真ですけど今日は海?
(京都って海あったっけ?)
枕が落ちてた?
うーん! きっと話題の低反発マクラを買ったから捨てられたのでしょう。

DSが早く帰ってくるといいですね。
【2005/06/27 12:04】 URL | yoshi*2 #HfMzn2gY[ 編集]
持ち主の方、寝不足になってないでしょうかねぇ。
私は,枕が変わるとなかなか寝られないです。
この枕、今度は何処まで流されるのでしょうか。。。
【2005/06/27 12:40】 URL | tada #IFdljVkg[ 編集]
京都府に海ありますよ~北のほうに日本海が(^^)

低反発マクラって使ったことないですけど寝心地はどうなんでしょう?
おいらは昔ながらのそば殻の枕が一番ひんやりしていて寝やすいですね♪

DSはまだなんの連絡もこないっす・・カムバ~ック!MyDS!!(笑)
【2005/06/28 00:26】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
枕が変わると寝られないんですか、泊まりの旅行とか大変そうですね~
ひょっとしてマイ枕を持参ですか?(^^)

>この枕、今度は何処まで流されるのでしょうか。。。
できれば竜宮城の乙姫さまあたりに流れ着いてほしいっす(笑)

【2005/06/28 00:40】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
広い寝床ですよねw
たまには、こ~んな広い場所で寝るのも
気持ちいいかもしれません♪

またまたオモシロ写真、期待してますっ!

【2005/06/28 03:28】 URL | fubuki #-[ 編集]
fubukiさん、ご訪問ありがとうございます♪

そうですね~風は涼しいし岩もひんやり気持ちいいかも(^^)
ただ寝てる間に潮が満ちておぼれないようにしなければ(笑)
【2005/06/28 13:08】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

