
小ブタくん
すご~く、ご無沙汰しておりましたm(__)m
9月いっぱい休みの予定がなんだかんだで
ほぼ一ヶ月経っちゃいました。。(^^;

とりあえず忙しいピークは過ぎたはず?なんで
ぼちぼちとブログのほうも再開させて頂きます。

まぁ相変わらずのマイペースですが
よろしくお願いしますわ(^^)v
(DN-50)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真





お帰りなさ~い。
まぁ~ぼちぼちのんびりやっていくのが
一番楽しくやれるのでは?と私は思ってます。
このぶたさんの様にの~んびり楽しませてくださいませ。^^
【2009/10/13 06:29】 URL | Aloha #-[ 編集]
やっとの再開、お疲れ様・・・
私の所はこれから秋祭りで忙しく成ります・・・
でも不況で寄付金が余り集まらないので寂しいお祭りになりそうです・・・
【2009/10/13 10:45】 URL | 我楽多 #kTvoSsVA[ 編集]
お帰りなさ~~~い^^

私も更新が滞ってます^^;

ボチボチの~~~びりやっていきますのでヨロピク♪

癒し系のこぶたさんに心温まりますね、
【2009/10/13 16:16】 URL | yokko #MgIxvhDQ[ 編集]
Alohaさん>
ただいま~♪(^o^)/
そうですね~自分のペースでのんびりとやってくのが
一番いいですよねぇ^^
これからもこのこぶたさんみたいにユルい感じで
やっていきますんで、よろしゅうお願いしますわ(^^
【2009/10/14 00:49】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
我楽多さん>
どうもねぎらいのお言葉ありがとうございます(^^
お盆過ぎからハプニングやいろいろ行事が続きまして
ようやくひと息つけました^^

やっぱこの不況だとみんなお金を出してくれないから
祭りの運営はなかなか大変でしょうねぇ。。(^^;
毎晩祭りの準備で忙しいでしょうけど
くれぐれもお体に気をつけて下さいませm(__)m
【2009/10/14 00:51】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
yokkoさん>
ただいまです(^^)v
あははっ、お互いのんびりと更新していきましょうねっ♪

このこぶたさんのポーズ癒されますよねぇ~
じつは、雑貨屋さんでひと目惚れで買っちゃったものですわ^^
【2009/10/14 00:52】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

