
'09宮津燈籠流し花火大会01
'09宮津燈籠流し花火大会02
ちょいひさです(^^)
去年は雨が降りそうだったので行きませんでしたが
毎年恒例の宮津燈籠流し花火大会へ行ってきました(^^

但し、今年はETC割引のせいでめっちゃ車が多くて
道が混んでたので直接会場には行かず、
チャリンコで対岸から撮ってみました^^
(all*FinePix F200EXR)


------
今回は一眼を持っていくのが面倒くさかったので
コンデジ(花火モード設定)で撮ってみましたが
最近のコンデジはよく写るなぁ~

テーマ:花火 - ジャンル:写真





お見事!!
流石、綺麗に写しますねぇ~

今年は見るだけで撮る事をすっかり忘れておりました(爆)
【2009/08/20 23:44】 URL | tada #IFdljVkg[ 編集]
tadaさん>
こんにちは~オートでこれだけ撮れるんだから
最近のコンデジってホント賢くなってるんですねぇ(^^

おいらも最初、今年は見るだけにしようかどうか
ちょっと迷ってたんですが、
出発直前になるとやっぱカメラを手に。。
撮らない勇気ってなかなか難しいですねぇw
【2009/08/21 15:46】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
お久しぶりです。
最近のって、花火モードなんて設定もあるんだ~。賢いですね。最近は、コンデジで済ますこと多くなって来てます。一眼レフが重く感じられるようになって来て、、、年かしら。
【2009/09/08 16:55】 URL | Allie #-[ 編集]
Allieさん>
こんにちは、どうもお久しぶりっす(^^
そうなんですよ、今どきのコンデジっていろんなモードが
選べるようになってて、初心者でも簡単で綺麗な写真が
撮れるようになってるんですよね^^

たしかにコンデジとか軽いのばっかり使ってると
たまに持つデジイチがなんだかすごく重たく感じますよねぇ~
なのでだんだんラクなほうへと。。やっぱコレって年のせい?(笑)(^^;
【2009/09/09 11:39】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

