
見上げてごらん2
ちびカエルくん、アジサイの花見てナニ想う?
。。なんつって(≧ε≦)
(FinePix F30)

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真





最近コメント出来なく成ってるなぁ~・・・
って思ってたら、復活していた・・・
AV関係の宣伝コメントでも書かれていたのかな???

【2009/07/06 11:14】 URL | 我楽多 #kTvoSsVA[ 編集]
我楽多さん>
今晩は~お久しぶりです(^^)
たしかにH系の宣伝ってすごく鬱陶しいですが
それより今年は地域の役員をしてましてそれが色々と忙しいので
コメントをもらってもすぐレスできるかどうか分からないんで
コメント欄は基本的にナシにしてるんですわ(^_^;

でも全部ナシだとさすがに寂しいので月イチくらいで
復活してたりして(笑)
たぶん今年一年はずっとこんなペースですわ。。
【2009/07/07 00:37】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
ぷっ^^

ぬ~~~~~っと首なが~~~くして何思う?

可愛い表情ですね、

お久しぶりです^^

↓のツバメさんらをみて去年の05/30のツバメさんらを

又見たくなって遡って拝見^^

ツバメって年に2.3度繁殖するってこの時、教えてもらったよね、
【2009/07/07 11:50】 URL | yokko #MgIxvhDQ[ 編集]
あはは・・・これはナイスショットですね。
可愛いわ~こんな姿を撮られてるとは
かえるくんも思ってもみないでしょうね。(笑
久しぶりにコメントが出来て嬉しいです。
元気ですね?夏ばてしないように~^^
【2009/07/07 15:33】 URL | Aloha #-[ 編集]
yokkoさん>
どうも、おひさしぶりっす^^
ぬ~~~~~っと、ていう表現面白いですねっ(笑)
このなんだか悟りを開いたような表情が
また可愛らしいんですよね(^o^)

そうですねぇ~ツバメは順調にいけば春と夏と2回卵を産みます。
まぁたとえ産んでも病気になって全滅したり
ヘビやカラスに狙われたりするから
無事に巣立つまでがいろいろ大変ですけど(^^;

で、↓のコたちなんですけど、じつは3日前に
全員無事に巣立ちすることが出来ましたわ\(*^▽^*)/
【2009/07/07 22:07】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Alohaさん>
ここまで頑張って体を起こしてるカエルくんって初めてみましたね^^
じつは見てはいけない恥ずかしい姿だったのかも?(笑)

今んところは元気ですし夏バテもまだないですけど
梅雨も後半になって、だんだんと湿度が肌にまとわりつく
あのムシムシしたイヤな季節になってきましたよ(^^;
【2009/07/07 22:12】 URL | うずらっち #6CDSrDDg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

