
たんぽぽの綿毛
たんぽぽの綿毛のフワフワ感&トイっぽい写真を表現したくて
ピントを若干外し柔らかな雰囲気でパチリっ♪
(DN-50 + Gizmon フィッシュアイ0.38x)*RGB設定-少しイエロー系
スポンサーサイト

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真





うずらっちさん、お久しぶりです。
お元気でしたか?ハワイはもう夏がそこまできてますよ。
日本は、うずらっちさんの住む京都はどうなのかしら。
タンポポ~とっても柔らかくって可愛らしいですね。
【2009/06/02 13:32】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
こんばんは~お久しぶりです(^o^)/
おいらは相変わらず元気でマイペースにやってますわ^^

いいですねぇ~ハワイは夏が近いんですねっ♪
こちらは今日は30℃近くまで上がりましたが
だんだん梅雨の季節が近づいてくるのを
感じましたわ。。

今はもうタンポポの綿毛もひと段落したみたいですが
あのフワフワ感がたまらないですよね(^-^)

【2009/06/03 00:02】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

