
20050622132536s.jpg

<画像クリックで拡大表示>

昨日の朝、80センチの台からDSを落としてしまいました(T_T)
AFのほうは別に何にも問題なかったけど、マニュアルに切り替えると
マニュアルなのにウィンウィンとピントを合わすモーターが動いて
赤いスーパーインポーズが表示されるまで動き続ける・・・
はぁ~修理行きだ・・
(*istDS FA43/1.9Limited)




ショックですね~~!
修理からすぐに戻ってくるといいですね!
私も今のカメラが半月以上前からおかしいのです。
はっきり言って 故障。。。
代わりのカメラがないので この時期なんとか乗り切ろうとご機嫌をうかがいながら撮ってるんですけど。
一応シャッターはきれるのだけど 引いた写真はみんな色がとんで、マクロ側も白い花やまぶしい時はやはりだめ・・
このこともあって 月末に念願の一眼デジを買うのです♪それから修理に出す予定で。でも それまで持つかどうか心配なんですよ~。

うずらっちさんはバイクに乗られるのですか?
かっこいい写真ですね^^
【2005/06/22 17:28】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
この度は、おしい方を無くされたご様子。
本当にご愁傷様です。
故人も草場の陰で・・・
な~んてね。 大変ですね。
実は、私もDSを落とした事があります。
たまたま、ジュウタンの上だったので何ともなかったようですが、一瞬 ドキッとしました。
落とした場合も保証が効くのかな?
何はともあれ早く修理に出しましょう。
被写体は待ってくれません。
【2005/06/22 18:06】 URL | yoshi*2 #HfMzn2gY[ 編集]
HIKARU'さんのカメラも調子悪いんですか~なかなか四苦八苦してはるみたいで
大変そうっすね・・(^_^;)
あっ、HIKARU'さんもついにデジ一眼買うんですか~おめでとうございます♪
これでますますカメラの腕が上がりますねぇ~それとレンズ沼へにもどうぞおいでやす(笑)
DSは今日中に修理に出す予定なんで、しばしのお別れです(^^;

このバイクは路駐のを撮らせてもらいました。家にも十年以上前のオンボロ原付が
ありますが年に2,3回しか乗らないっす・・(^^;
【2005/06/23 11:19】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
DSを修理に出す予定っす・・・畳の上に落としたんですがとっさに足を出して
直接落下はなんとかまぬがれましたけど(^_^;)
う~ん、保証は難しいかも・・自分でやりましたからねぇ~とにかく早く帰ってくることを祈ってるだけっす(^^)
【2005/06/23 11:24】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

