
20050622130836s.jpg

<画像クリックで拡大表示>

もうすでにあちこちのブログでやってますが、おいらもようやく
紫陽花を撮ってきました♪
額紫陽花だと思いますが、星型の小さな花びらたちがとても
かわいい感じでした(^^)
(*istDS FA Macro100/2.8)~紫陽花~ →2枚目へつづく・・・
20050622131551s.jpg

<画像クリックで拡大表示>
すごい濃紺で綺麗な紫陽花でした♪ (*istDS FA35/2AL)



20050622131800s.jpg

<画像クリックで拡大表示>
ちょっとだけ光が射してるところを撮りました(^^) (*istDS FA35/2AL)




えぇこれがアジサイなのですか!始めて見ました。白い星型の花が連なって咲く様は、まるで天の川のようですね。2枚目の濃い青。とても生々しいです^^。

DSショックですね。損傷が大きくない事を祈っております。かく言う僕も実は先日TvsDを道路に落としてしまいましたが、そこは定評あるチタンボディー。傷のみで済みました。(苦笑)
【2005/06/22 19:39】 URL | buck #zu7n1vHY[ 編集]
天の川ですか、なんかそっちのほうがいいっすねぇ~buckさんセンスありますね(^^)
う~ん、DSはいくら見積もりが掛かるかドキドキしてます・・・
TvsDを道路に落としても傷だけだったんですか~おそるべしチタンボディ(笑)

あとで調べたんですが「隅田の花火」っていう名前の紫陽花らしいっす♪
【2005/06/23 11:15】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

