
埋まるタコ01
あぁ~タコさんが顔だけ出して埋まってるっ(≧m≦)

小さな公園で見つけたユル~いネタを
マクロモードでユルユルに撮ってみますた(^^
(all*DN-50 + Gizmon フィッシュアイ0.38x)
埋まるタコ02
おまけ~こちらは普通に撮った
リアルバージョンなタコさんです(^^


テーマ:トイデジ - ジャンル:写真





これまた面白いのを発見ですね~
上の魚型車両止めも面白いし。^^
でも何故に車両止めを魚型にしたんだろう?と
ちょっと疑問を持ちました。
何故なのかうずらっちさんは知ってます?
【2009/03/17 11:32】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
いや~なんで魚型にしたのかはおいらも知りませんわ(^^;
まぁ日本海が近くなので海と関わりがあるものを並べてみたとか?
公園内には他にカニやフグ、大きな魚(すべり台)も置いてありましたよ(^^
海のパラダイスかも?(笑)(^m^)
【2009/03/18 15:17】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

