
魚眼な春の風景
そろそろここの梅もピークが過ぎてしまいましたが
一応、初春らしくローカル線と白梅を組合わせてみますた(^^
(DN-50 + Gizmon フィッシュアイ0.38x)

にしても相変わらずスカッとした青空が見れないっす。。
スポンサーサイト

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真





こんばんわ~そちらは梅のシーズンなんですね。
魚眼でのショット、これは面白い!
こんな感じで撮ってみよ~と言ううずらっちさんの
発想がまた良いですね。
下の雨のカーテン・・・タイトル素敵~
そして写真でもあの雨が徐々に向かってくる様子が
想像出来ちゃいました。
【2009/03/06 13:46】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
こんばんは~
そちらでひと足先に桜の写真をおみかけましたが
こちらはソメイヨシノしかないので桜の花は
あと三週間くらいお預けですわ。。(^^;

で、最近オモチャみたいな魚眼レンズを手に入れたので
いろいろと試して遊んでます^^
写りが普通のレンズとはまたちょっと違うので
撮ってて楽しいですよ(^o^)

雨のカーテンのタイトルを褒めてもらって
ありがとうございます♪
ドライブ中に雨のカーテンの中へ突入したことは
何回もありましたが、
止まってる状態でどんどん雨が迫ってくるのを
見たのは今回が初めてでした^^
なんか久しぶりにワクワクした出来事でした(^o^)
【2009/03/08 01:21】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

