
柳小路のしまさん01
柳小路のしまさん02
柳小路の柳の下で大きなしまうまさんをパチリ♪
イスに座ってる姿はなんだか愛嬌があって
可愛らしいですよねぇ~(o´∀`o)
(DN-50) *RGB-イエロー設定&おもしろレンズ使用

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真





かなりおひさしぶりです☆
しまうまさん、店番かな?
可愛いですね~♪
白と黒のボディーが、町並みの雰囲気とマッチしてます(^ω^)

また遊びにきます♪
【2009/02/11 01:52】 URL | yucca #-[ 編集]
yuccaさん>
こんばんは~どうもお久しぶりっす(^^)/

はい、何屋さんだったかは覚えてないですが
お店の前に座ってた大柄な店番さんでしたわ^^

周りの風景に意外と馴染んでいたのは
やっぱこの色のせいなんですかねぇ~(^^
【2009/02/12 01:10】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
こんにちわ~この雰囲気にシマウマが
店番?(笑)でも可愛くて思わず見てしまいますよね。
シマウマがいる、いないで雰囲気がまったく
変わってしまいますね。面白発見。^^
【2009/02/12 10:14】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
和のお店の雰囲気にナゼかしまうまさん。。
妙な組み合わせですがしまうまさんがカワイイから
許してしまいますよねぇ(笑)

こういう変わったキャラものスナップって好きなんで
街中でみつけるとつい撮っちゃいますわ(^m^)
【2009/02/13 00:02】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
うずらっちさん
こんばんは~
お久しぶりですね。
お変わりありませんか。
お写真は京都なんでしょうか。
路地裏の馬さん、椅子に座ってお店番をしているのでしょうか。
とっても可愛いですね。
うずらっちさんの写真とっても素敵ですよ。
昨日からの黄砂、春一番も来ました。
もう春ですね。
うずらっちさんの素敵なお写真を楽しみにしていますね。
いつもありがとうね。
【2009/02/13 23:56】 URL | shizuoo #-[ 編集]
shizuooさん>
お久しぶりなのに返事が遅くなってすいませんですm(__)m
写真は京都のなかにある路地で柳小路と言いまして
寺町通りの近くにあります(^^
お馬さんは店の前を通る人たちを眺めながら
のんびり店番してるみたいでしたわ(^m^)

今年は春一番も黄砂も早かったですね。
杉花粉も飛び始めてるらしいですし^^
明日から再び冬に逆戻りで寒くなるらしいので
shizuooさんも体のほうも気を付けてくださいませ(^o^)
【2009/02/15 13:17】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

