
今年初の晴れ空
年が明けてから今日初めて晴れた空を見ることが
できたので記念にGenieでパチリ♪(^^)v
(Genie Ⅲ)

でも明日から再び寒さが戻ってくるみたいやし
週末には雪が。。(>_<)
スポンサーサイト

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真





ハワイも元旦と2,3日曇りが多くてパーッとした
青空を見る事が出来なかったんですけど、昨日今日と
やっとやっと青空がちらほらと顔をだしてくれてます。
うずらっちさんがこの写真の青空を見た時きっと寒くても
気持ちが良かったでしょうね~^^
ハワイはまた今週末から雨だとか。。。
でもこの時期は毎年こんなかんじですけどね。
再来週はひょっとしたら待ちに待ったビッグウェーヴが見れるかもしれません。可なり期待してます、だって写真撮りたいですからね。笑
そちらは週末は雪ですが~風邪などひかない様に気をつけてくださいませ。
【2009/01/09 12:00】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
雲ひとつないとはいかなかったですけど
久しぶりに見た青空は清々しい気分にさせてくれましたわ~(^^

ビッグウェーヴの時期がまたやってくるんですか^^
今年もハワイの豪快な波の写真を楽しみにしてますよっ♪(^o^)

明日から寒気団が降りてきてちょっと本格的に雪が降るらしいんで
ホント風邪には十分気を付けたいと思います(^-^)
ありがとさんです(o^-')b
【2009/01/09 22:20】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
うずらっちさん
遅くなりました。
あけましておめでとうございます。。
今年もどうぞ宜しくお願いしますね。
寒くなりましたネ、こちらの方も今日は雪が舞っています。
うずらっちさんの方は雪なのでしょうか。
また、素敵な青空の写真を見せてくださいね。
寒くなりました、お風邪を引かないように気をつけてくださいね。
ありがとうね。
【2009/01/11 19:21】 URL | shizuoo #-[ 編集]
shizuooさん>
こちらこそ大変遅くなりましたけど
明けましておめでとうございます♪

今日は天気は良かったんですけど
風がキツかったのでとても寒い一日でした(^^;
雪のほうはかなり溶けてしまって
もう5センチも残ってないのでひと安心ですわ^^

今夜も冷え込んできてるので暖かくして
風邪を引かないよう気を付けますわ(^o^)

今年もよろしくお願いしますm(__)m
【2009/01/12 23:07】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

