
20050619120541s.jpg

<画像クリックで拡大表示>

もっとひねったタイトルをつけようかと思ったのですが、なかなか思い浮かばなくて・・(^^;
一人一人が思いを込めて結んだこのおみくじ達・・みんなの願いが叶いますように♪(^-^)
(*istDS FA43/1.9Limited)
スポンサーサイト




毎年初詣に行くのですが、おみくじをひいたのは何年前の事か思い出せないくらい引いてないですね~。微かに覚えてるのは、結ぶ場所を探すのに苦労するくらい一杯だった。。。ことくらいです。
【2005/06/19 13:10】 URL | tada #IFdljVkg[ 編集]
こちらでははじめまして~。先日はコメントくださってありがとうございました~(^^)。

京都にお住いなんですね。しかもデジイチ、たくさんのレンズもお持ちのようで、羨ましいです~。。
ふわっとぼけた写、コンデジとは全然違う味わいですね~。京都の街角の写の数々も風情たっぷり・・・堪能させて頂きましたあ~(^^)。

またちょこちょこ寄らせていただきますです。これからもよろしくお願いしますね~。

追伸:リンク貼らせて頂きたいんですが、よろしいでしょうか。
【2005/06/19 13:37】 URL | ゆきぱぱ #ieoFiEcc[ 編集]
こんばんは~tadaさん。じつはおいらはおみくじ引いたことないんです・・こんな写真撮っておいて(笑)
結ぶ場所もみんな手が届く結び易いところからだんだんと結んでいくでしょうから・・
木しかない神社だったらあとの人たちは大変でしょうねぇ~(^_^;)
【2005/06/20 00:28】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
ゆきぱぱさん、こんばんは~おいでやすぅ~m(__)m
いや~じつはこんだけ京都のネタやってるのにホントは京都市には住んでなかったりして(笑)
京都府の中には住んでますけど、かなり海に近いところに住んでます(^_^;)

レンズも中古屋で買ったりオークションで落札して手に入れてますから、そんなに元手はかかってませんよ♪
コンデジにもいいところがありますが、デジ一眼も最近お安くなってきてますのでお一ついかがでしょうか?
またゆきぱぱさんの写真に新しい世界が広がると思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ・・と誘惑してみたり♪(笑)

どうぞいつでもまた寄って下さいねっ!またそちらのほうにもお邪魔させていただきます(^^)
あっリンクの件はどうぞして下さい。うちのほうも是非させて頂きますのでよろしくお願いします♪
【2005/06/20 00:29】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

