
ぶら下がり金魚
久しぶりにDN-50を持ってお出かけ♪
軒下にぶら下っている金魚をパチリしました(^^)
(DN-50)
*少しイエロー系に設定。


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪
(^∇^)アハハハハ! なぜか笑える金魚ちゃん。
なんでぶら下がってるんだろ???

私には・・たい焼きに見えるんだけどぉ~(*≧m≦*)

【2008/12/18 23:11】 URL | Ryo #-[ 編集]
ポニョだぁ~~。(笑
今年可なり流行ったあの歌(漫画)のポニョのモデルは
この写真の形の金魚がモデルだったと聞きました。
なので思わずポニョが頭に浮かびました。^^
でも何故ぶら下がってるの?って聞きたいですね。笑
【2008/12/19 02:36】 URL | Aloha #-[ 編集]
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
【2008/12/19 11:05】 URL | スキャルパー #-[ 編集]
Ryoさん>
面白そうだったんでパチリとしましたけど
なんでこんなところに金魚がぶら下ってるんでしょうねぇ?
ナゾですわ(^^;

あははっ、たい焼きですか?もう風邪も完全に治って
食欲が出てきてよかったですねぇ~(笑)
でもこの時間帯に甘いモノを食べると。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2008/12/19 22:06】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Alohaさん>
へぇ~ハワイでもポニョ流行ってたんだぁ~(◎o◎)
あの歌のフレーズってつい口ずさんじゃいますよねぇ?(笑)

>この写真の形の金魚がモデルだったと聞きました。
そうですねぇ、映画は見に行ってないですけど
金魚がモデルってのはおいらも聞いたことあります^^

それにしてもなんでこんなところにぶら下げてるのか
ここの家の人に聞いてみたいですよね(^^
【2008/12/19 22:28】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

