
長安寺-落ち葉01
長安寺-落ち葉02
地面に落ちてる落ち葉をパチリ♪
ぼちぼち晩秋ですね(^^
(all*istDS, DA16-45/4)  →3枚目へつづく・・・
長安寺-お地蔵さま
お地蔵さんの体にもモミジの葉っぱが(^m^)

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真





(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪

紅葉のアートね♪
紅葉って二度楽しめるね!
お地蔵様、紅葉のお飾り可愛い~(*´m`*)
【2008/12/06 20:13】 URL | Ryo #-[ 編集]
Ryoさん>
ですよねぇ~(^^
散ったあとも楽しめるなんてすごいお得ですよねっ♪(^-^)

お地蔵さんの紅葉姿は運よく3枚も葉っぱが付いてるなんて
ホント、ラッキーでしたわ^^
あと苺模様の涎掛け?も何気に可愛いかも(^m^)
【2008/12/07 14:21】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
こんばんわ~お久しぶりです。
とっても可愛らしい写真ですね。
落ち葉の色がまたとっても可愛いから
そう見えるんでしょうね~
お地蔵様もご満足のご様子。。。^^
【2008/12/08 15:09】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
どうもご無沙汰しております(^^)
赤や黄色の落ち葉がいっぱい集まっていると
カラフルで可愛いらしいですよね♪
お地蔵さまも秋の色に囲まれて
きっと楽しんでいることでしょうねっ(^-^)

【2008/12/08 23:26】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
うずらっちさん
こんばんは~
お久しぶりです。
ご無沙汰ばかりでゴメンなさいね。
また、可愛い写真ですね。
お地蔵さんに紅葉が三枚もついてとっても可愛いですね。
お地蔵さんも紅葉を楽しんでいるみたいですね。
いつも素敵なお写真をありがとうね。
【2008/12/13 21:42】 URL | shizuoo #-[ 編集]
shizuooさん>
こんにちは、こちらこそいつもご無沙汰してばかりで
すいませんです(^^;

お地蔵さんに付いてた三枚の紅葉のおかげで
旬らしい写真になってくれましたわ(^^
お地蔵さんは毎年色鮮やかに染まる紅葉を
静かに楽しんでるのでしょうねっ♪(^-^)
【2008/12/15 12:16】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

