
安国寺2-01
安国寺フォトのつづきっす^^

(photoNo.4_*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)
(photoNo.1,2,3,,5_*istDS, FA77/1.8Limited)  →2枚目へつづく・・・
安国寺2-02
安国寺2-03
安国寺2-04
安国寺2-05

。。以上でございやしたm(__)m

京都のほうへも紅葉撮りに行きたかったけど
今年は行けなさそう。。

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真





こんにちは~うずらっちさん
いい感じで撮れてますね~
チョットやぶようで出かけますのでパチパチだけで帰ります。今度ゆっくり遊びに来ますね
【2008/11/29 13:26】 URL | #-[ 編集]
はじめまして。
京都は紅葉すごい良いですね。
うらやましいです。
品がありますね。
【2008/11/29 19:39】 URL | kuru★ #JalddpaA[ 編集]
熊さん>
こんちわ~お久しぶりです(^^
褒めて頂きありがとうございます(^-^)
写真撮りに出かけたのってホント久しぶりだったので
なんか初々しい気持ちで撮ることができましたわ(笑)

ちょっとヤブ用?う~んどんな用事か気になるなぁ~(笑)
【2008/11/30 14:29】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
kuru★さん>
こんにちは、はじめまして~\(*^▽^*)/
コメントどうもありがとうございました♪

ここは京都市内の紅葉じゃないんですが
市内のほうもちょうど見頃で綺麗に色づいてると
思いますよ(^-^)

またあとでそちらに遊びに寄らせてもらいますね^^
【2008/11/30 14:30】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

