
20050618124758s.jpg

<画像クリックで拡大表示>

山の中を車で走ってるときに撮った白い花の3連発っす(^^)

まず一つ目・・ゴチャゴチャしていて、どこにピント合わせたらいいのやら・・(^_^;)
(*istDS M Zoom75-150/4)~ヤマブキショウマ~ →2枚目へつづく・・・

20050618125517s.jpg

<画像クリックで拡大表示>

2つ目・・今この辺ではぼちぼちと咲き始めました♪
(*istDS M Zoom75-150/4)~ホタルフクロ~


20050618125808s.jpg

<画像クリックで拡大表示>

3つ目・・近づけなかったので、はっきりとは分かりませんでしたが
たぶん空木(ウツギ)別名、卯の花かと思います(^_^;)
(*istDS M Zoom75-150/4)~空木~




またさかのぼって書いてしまった(^。^;)
ごめんなさい・・

リンクの件 ありがとうございます!!
私もさせていただいていいでしょうか・・
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

お花もすごく素敵に撮られるんですね(*^^*)
【2005/06/20 10:06】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
ご自由にリンクして下さいねっ(^^)

>お花もすごく素敵に撮られるんですね(*^^*)
褒めて頂きありがとうございます♪花とかを撮るのも好きですけど
毎回、風が一番の悩みのタネですね(^^;
【2005/06/21 00:34】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

