
まったりワンちゃん
最近いろいろと小忙しくて
一週間ぶりの更新っす(^^;

で、フォトはお散歩中に見かけた
車庫のワンちゃんをパチリ♪
たまにはこんなふうにまったりと
してみたいっすo(>_<)o
(DN-50)
*少しイエロー系に設定
スポンサーサイト

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真





色々と忙しくしていると一週間なんて
あっという間に過ぎてしまったのでは?って
私が本当あっという間の一週間でしたから~笑
そちらはもう肌寒くなってきたのでしょうか?
このわんちゃんを見てふと思ってのですが
もし、暑いのならこのひんやりとしたコンクリートが
涼しいのかな?と思ったり~お顔がなんだか
まったりしてますものね。。。笑
【2008/10/14 11:49】 URL | Aloha #-[ 編集]
( ^∇^ )ノ” コンチワー
多忙な毎日なようで、たまには生き抜きしないとね。

ワンちゃんまったりね~
我が家のワンコたちは毎日まったり・・
まったりし過ぎぃーーーだわ(*-゛-)ウーン・・
【2008/10/14 14:11】 URL | Ryo #-[ 編集]
Alohaさん>
Alohaさんもお忙しかったんですか?(^^
毎日バタバタ動いてると時間があっという間に経って
すぐ夕方になっちゃいますよねぇ(^^;

この写真は、ひと月前ぐらいに撮ったので
そのときはまだ昼間は暑いくらいでしたよ。
なので、このワンちゃんは気持ちよく涼んでる様子ですわ(^o^)

今はもう肌寒くなってきてるので犬小屋の中で
夢心地になってそうですけどね(^-^)
【2008/10/15 14:34】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Ryoさん>
ですよね~たまには生き抜きしないと
最後はしんどいですからねぇ。。
まぁおいらはほどほどで手を抜いてますけど(笑)

ワンちゃんのまったり姿をみてると
なんかこちらも癒されるのでいいですねっ♪
でも毎日みてるとだんだん。。
(*-゛-) ですかぁ(笑)(≧∇≦)
【2008/10/15 14:35】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
お久しぶりです!
私も色々忙しく、久しぶりのご訪問となりました。
最近もあまり更新されていないということは、引き続きお忙しいのでしょうか?
寒くなってきましたので、風邪などひかれませんようにご自愛ください。

動物好きなので、まったりわんこにコメントで・・・
わんちゃんがペタリと寝転んでる姿、特に好きなんです♪

まったりしてて、うらやましいですね
犬もイヌなりに忙しいのかもしれませんが(^ω^;)
【2008/10/25 23:03】 URL | yucca #-[ 編集]
yuccaさん>
こんばんわ、お久しぶりっす(^o^)/
今はそんなに忙しくないんですが、
忙しくて写真を全然撮りに行かなかったら
すっかり写真へのモチベーションが下がりまして
もうひと月くらいデジイチも触ってませんわ(^^;
紅葉シーズンぐらいには復活してると思いますが。。
まぁとりあえず今は充電中っていうことですかね^^

おいらもまったりワンちゃん好きですねっ
のんびりしてる姿をみてるとこちらも癒されますし♪
>犬もイヌなりに忙しいのかもしれませんが(^ω^;)
あははっ、じつはそうかも(笑)
人間が見てないところで必死に努力してたりして(^m^)
【2008/10/27 01:39】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
うずらっちさん
こんばんは~
お久しぶりです。
毎日お忙しそうですね。
ワンちゃんとってもまつたりして気持ちよさそうですね。
とっても可愛いワンちゃんですね。
うずらっちさんにハイポーズですね。
私も、ワンちゃん大好きですよ。
今日も素敵なお写真ありがとう。
寒くなりました、お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。

【2008/10/29 18:53】 URL | shizuoo #-[ 編集]
shizuooさん>
どうもご無沙汰しておりますm(__)m
今はそんなには忙しくなくて、たんにのんびりしてるだけっす(((^^;

このワンちゃん、初顔合わせで写真を撮ってるときも
おとなしくしてくれてたのでホントいい子でしたよ~♪

いつもお気遣いありがとうございます(^^
日中でも曇り空の日は肌寒くなってきましたね。
shizuooさんもお風邪などには気をつけて下さいませ(^-^)
【2008/10/30 10:51】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

