
水溜りの飛行機雲
ホームに止まってる電車の乗客が
両膝立てて撮ってるおいらを不思議そうに
窓から見てましたがそんなこと全然気にしません。

その体勢じゃないと水たまりに映らないから(o ̄∇ ̄o)
(DN-50)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真





うんうん、うずらっちさんが言ってる事
よ~くわかりますよ。
私も偶に凄い体制でとってる自分がいますから!笑
でもその度に気にしていたら写真撮れませんよね?^^
とってもユニークな写真だと思います。
【2008/10/01 16:47】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
褒めてもらってありがとうございます♪(^^)
ですよねぇ~やっぱまわりの目を気にしてたら
撮影なんてできないですよねぇ?
お仲間ですねっ(笑)(≧∇≦)
【2008/10/01 17:20】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
(^∇^)アハハハハ!
わかるよ~~
私も写真撮ってる姿、時々想像すると・・(*ノノ)ヤ~ン
周りから見れば滑稽だろうね。
あ、でも私も気にしてないけどね~~~(*´m`*)
【2008/10/01 18:27】 URL | Ryo #-[ 編集]
ヒコウキ雲大好きです~^^
電柱??がいい味出してますね。
水溜りに映る風景を撮られている方を見るたび、私も撮ってみたいなぁ・・
と思うのですが、いまだ出来ず。。。
いつか挑戦します!
うずらっちさんの撮影風景見たかったぁ☆
【2008/10/02 00:30】 URL | yucca #-[ 編集]
Ryoさん>
あはっRyoさんもでしたか(*^▽^*)
いい写真を撮るためにはちょっとぐらい変なポーズでも
気にしないですよねぇ^^

。。でも知り合いにはあまりみられたくないかも(爆)ヾ(^▽^;)ノ
【2008/10/02 00:47】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
yuccaさん>
空をスパッと横切るひこうき雲ってなんだか見てると
気持ちいいですよねぇ(^^

これはホームにある電柱ですけど角度的に
たまたま入っただけで。。
なんか結果オーライみたいな感じですわヾ(^▽^;)ノ

最近の道路は路面がきれいに整備してあるので
なかなか大きな水たまりに出会えないですよねぇ。
駐車場なんかは狙い目かも?
今度ぜひチャレンジしてみて下さいねっ(o^-')b
水たまりに青空の映り込みが入ると楽しいですよ♪(*^▽^*)

あははっ、おいらの撮影姿はあんまり見れたものじゃないですよ。。(^^;
【2008/10/02 15:02】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
私もいつも通勤で撮ってたりするから
きっと怪しい人だと思われてるとおもうー(笑)
しゃがむはカメラ地面におくは と思えば
いきなり何もなさそうな空とか撮るし(爆)

空を撮ってると
何人かは「なんかあるの?」って
同じ方角をみます。

空と雲とか
ビルとか撮ってるから

何もないけどね(w)ニヤリ

と心の中で思ってますw
【2008/10/02 22:14】 URL | ぽんぽち #LapiYBeE[ 編集]
ジーっと見てますと、
平衡感覚がおかしくなって、、、きますね。

で、うずらっちさん、
じーっと人に見られながら
この写真撮ってたのですね^^;
【2008/10/02 22:55】 URL | nao #ffrl57rc[ 編集]
うずらっちさん
こんばんは~
凄いですね~♪
電車のお客さんもうずらっちさんを見て不思議そうに見ていたでしょうね。
うずらっちさん両膝を立てて~〔笑う)
お客さんも、大きなお口を開けて一緒に見ていたりして~
でも、恥かしいなぁ~。。〔笑う)
コンテスト行きですね。。すばらしいですね。
いつもありがとう。
【2008/10/02 23:06】 URL | shizuoo #-[ 編集]
ぽんぽちさん>
あはっ通勤だといつも同じ人たち顔を合わせてるでしょうから
もう顔を覚えられてるかも~(笑)(^m^)

やっぱカメラを構えてる人を見つけると何を撮ってるのか
すごく気になりますねぇ、おいらもその方向見ちゃいますわ(^^;

他人には何も見えなくても自分には見えてる感性って
素敵だと思いますよ(^o^)
【2008/10/03 14:48】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
naoさん>
ははっ、水たまりだと逆さに映るので
感覚が狂っちゃいましたか?(笑)(^^;

まぁジーっといっても1、2分くらいのことですけど
なんか視線に気づいてふと横をみたら窓越しから
おじさんに見られていましたヾ(^▽^;)ノ
【2008/10/03 14:50】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
shizuooさん>
おじさんの角度からはひこうき雲はみえないですからねぇ。
変なポーズでなんで水たまりなんかを撮ってるの?
と思われてたかも(^^;

コンテストなんてまだまだな写真ですけど
褒めて頂きありがとうございます♪(*^▽^*)
【2008/10/03 14:52】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
はじめまして

私はDSC50を所有しているのですが
なかなか気に入った色が出ず
一度、手放そうと思ったのですが
また撮りはじめています。

色の参考にさせていただきました。

また寄ります<(_ _)>
【2008/10/06 18:55】 URL | かわ #-[ 編集]
かわさん>
こんばんは、はじめましてです(^^

kenkoのほうをお持ちなんですねっ♪
ユーザーが自由に色設定できるってのは
すごくいい機能だと思いますが、
なんか自由すぎて自分好みの色を探すのは
結構大変ですよねぇ。。贅沢な悩みなのかも
しれませんがヾ(^▽^;)ノ

おいらも他の方の写真を参考にいろいろと
試したりしてますよ(^-^)
これからもまたよろしくお願いしますねっ(^^)v
【2008/10/07 00:13】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

