
一本影
夏の抜け殻
公園フォトの続きです^^
一本まっすぐ伸びてる影の先には。。
夏の忘れ物がありました(^-^)
(all*istDS, DA16-45/4)

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





影おっきいですね☆
その先の夏の忘れ物、、、
ちょっとギャっ!!としてしまったんですが(笑
リアルですね!
余談ですが、セミの一生には深く考えさせられます・・・
【2008/09/30 22:47】 URL | yucca #-[ 編集]
すいません、ちょっとグロかったですか(^_^;
セミって土の中から数年後にやっと外の世界に
出たと思ったら一週間くらいで死んじゃうんですよねぇ
なんとも儚い人生ですね。。

よく子供の頃はセミ捕りとかしてましたが
知らなかったとはいえなんだか可愛そうなことしたなぁ
なんて今は思いますね。
【2008/10/01 15:11】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
おっきい影w(゚o゚)w オオー!

我が家の庭にも夏の忘れ物が^^

今年の春頃気付いたんだけど
いまだにご近所には去年の夏の忘れ物が
しっかりと外壁にしがみついてる(爆)
【2008/10/01 15:13】 URL | yokko #MgIxvhDQ[ 編集]
わぁ~蝉の抜け殻なんて何十年ぶりに見ました。
何か子供の頃を思い出しました。。。笑
夏も終わり、秋が来たんですね~
私は夏が好きなので夏の終わりってとっても
寂しい気持ちになるんですよね。
【2008/10/01 16:42】 URL | Aloha #-[ 編集]
yokkoさん>
まわりのなかで一番デカイ木でしたねぇ~
ほかの影に邪魔されずまっすぐ伸びてるのが
見てるだけで気持ちよかったです(^^

へぇ~去年の忘れ物がまだ残ってるんですか?!
雨にも風にも負けずすごいヤツですねっ(◎o◎)
じつは接着剤で付いてたりして(≧ε≦)
【2008/10/01 16:44】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Alohaさん>
ハワイにはさすがにセミはいないですよねぇ。
子供の頃は神社でセミの抜け殻集めしてましたけど
今思い返すと集めた抜け殻をそのあとどうしてたかは
思い出せませんわ(笑)

最近は山のほうからセミの鳴き声も聞こえなくなったんで
ぼちぼち夏から秋へ移り変わってるみたいですね。
まぁ賑やかな夏の季節が終わるのは寂しいですが
秋は食欲の秋が待ってますよ~(笑)(≧∇≦)
【2008/10/01 17:14】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

