
木々の影
片隅の彼岸花
逆光の木々のシルエットと
公園の片隅に少し咲いてた彼岸花をパチリ(^^

。。3本でもやっぱ旬なんでついつい撮ってしまうなぁ~彼岸花ヾ(^▽^;)ノ
(*istDS, DA16-45/4)

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





おっ!旬もの撮りましたか~~!
3本だけ咲いていたの?
3本でも旬ものは是非頂かなくちゃね♪^m^

上手く写真に撮ると3本でもGoodです(^_^)v
【2008/09/28 17:59】 URL | Ryo #-[ 編集]
こ~~んな素敵な公園でU^ェ^U と散歩できたいいね~~~d(-_^)

我が家の犬は女の子だからマーキングはしませんよ(笑)

時がゆっくり流れてそうな・・・

やっぱりこの時期はヒガンバナ!
【2008/09/29 09:42】 URL | yokko #MgIxvhDQ[ 編集]
Ryoさん>
たった3本でしたけど一応旬モノを押さえとかないとねっ(^o^)
今度はもっとちょっと群生してるのを撮りたいですけど
近所にはないなぁ。。(^^;
【2008/09/29 11:32】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
yokkoさん>
うんうん♪たしかにここなら緑も多くてのんびり出来そうですし
ワンちゃんをお散歩させるにはいい場所かもっ♪(^▽^)

>我が家の犬は女の子だからマーキングはしませんよ(笑)
しっかりと躾けられてるんですねっ(^^
まぁ女の子が片足あげてマーキングっての行儀が。。ヾ(^▽^;)ノ

少しだけですがやっぱ旬ものは押さえておかないとねぇ^^
yokkoさんちのお庭の彼岸花ももう咲いてる頃ですか(^^
【2008/09/29 12:18】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

