
20050617120527s.jpg

<画像クリックで拡大表示>

例のごとく祇園の花見小路で撮った提灯です♪
いや~やっぱり提灯は和っぽくていいっすねぇ~(^^)
(*istDS FA43/1.9Limited)




京都はやっぱりいいですね~

この日曜日は京都に行こうかな???
絵になるところがいっぱい有りそう
ですね~
【2005/06/17 17:54】 URL | kiraku #-[ 編集]
あははっ、うずうずしてきました?是非行って下さい(笑)
今の時期はやっぱり紫陽花でしょう(^^)
京都にはいっぱいお寺がありますから雨と紫陽花とお寺・・
う~ん、いい絵になりそうですね~と勝手に決めてみる(笑)
【2005/06/17 23:37】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
初めまして、ただと申します。
しっとりした感じ、美しいですね。
以前の棚田の作品も見とれてしまいます。
これからも楽しみにしています!
【2005/06/18 09:47】 URL | ただ #-[ 編集]
たださん、はじめまして~どうもご来訪頂きありがとうございます♪
いや~褒めて頂いてありがとうございますぅ~嬉しいっす(^^)
まだまだデジ一眼は勉強中ですが頑張りますんでよろしくお願いしますm(__)m
【2005/06/18 14:34】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

