
ビルに映る雲
↓下の京都タワーを撮った同じ日の夕方、
駅ビルの窓ガラスに少しだけ映ってる雲を
みつけたのでパチリ♪(^^
(DN-50)

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真





同じ様な空を眺めていました。。。
ふとした瞬間をキャプチャーするタイミングって
何気ない所にあるんですよね~
とっても好きなアングルです。
【2008/09/25 15:50】 URL | Aloha #-[ 編集]
この雲ーー!
この前、私も京都駅で撮った雲と同じかな・・??
ま、秋に多い雲だから・・(^▽^;)
【2008/09/25 20:45】 URL | Ryo #-[ 編集]
Alohaさん>
ハワイでもおんなじような雲でてましたか(^o^)

じつは偶然出会った何気なく撮った写真のほうが
目的を持って撮りに行った写真よりも
良かったりすることが多いかも(笑)

ビルに映る雲がはっきり見えるように
いろいろアングルを考えて撮ったので
気に入ってもらえて嬉しいっす(^-^)
【2008/09/26 11:51】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Ryoさん>
ちょうどおなじタイミングで女子カメラな方が
フィルムのMF一眼レフで撮ってましたけど
まさか!?。。なんてね~(*´∀`)ノ

秋はキレイで個性的な雲が出やすいので
雲撮りにはいい季節ですよねっ♪(*^▽^*)
【2008/09/26 11:53】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
女子???ヾ(≧▽≦)ノギャハハ~~
女子には違いないけど・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
【2008/09/26 17:55】 URL | Ryo #-[ 編集]
Ryoさん>
女子には違いないけどの続きはナニ~??( ̄ー ̄)ニヤリ

。。でも、やっぱ訊かないことにしておこう(爆)ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
【2008/09/27 13:57】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

