
パープルタワー
カメラをパープル系に設定して
久しぶりに京都タワーをパチリっ♪
空にグラデーションがかかって
なんかキレイかも(^-^)
(DN-50)

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





京都タワー初めて見ました★
色合いと下のホテル?の外観が、ちょっと昭和に撮った写真みたいな・・w
と感じてしましました。
すごくキレイなグラデーションですね♪
何時くらいに撮られたお写真ですか?
夕方すぎにも見えるし、お昼にも見えました^^
【2008/09/24 01:15】 URL | yucca #-[ 編集]
本当~そらのグラデーションがとっても
綺麗でこの色がまた良くマッチングしてますね。
他の色でもまた違った味が出たかもしれないけど
でもパープル好きの私は結構好きですね~^^
【2008/09/24 09:59】 URL | Aloha #-[ 編集]
yuccaさん>
初京都タワーおめでとうございま~すぅ♪(笑)(^m^)

そう言われてみれば下のタワーホテルの外装は
昔からほとんど変わってないような。。
まぁ上のタワーとのバランスとかもあるから
あんまり近代的には出来ないんでしょうねぇ(^^

撮影はお昼過ぎに撮りました^^
このときはちょうど青空が広がってたおかげで
グラデーションもキレイにでてくれました(^-^)
【2008/09/24 20:19】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Alohaさん>
ははっAlohaさん、パープル好きだったんですねぇ(*^▽^*)
青空の色とパープル色って近い色味なんで
違和感もあんまりなかったですし
グラデーションもいい感じにでてくれて良かったですわ(^^)v
【2008/09/24 20:26】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
うずらっちさん

こんばんは~
京都タワーとっても綺麗ですね。
以前、大阪にも住んでいましたので
よく京都には遊びに行きましたが
気がつきませんでしたよ。
うずらっちさんの腕にかかるとこんなにも綺麗になるのですね♪
本当に綺麗な写真を見せていただいてありがとう。



【2008/09/25 20:11】 URL | shizuoo #-[ 編集]
shizuooさん>
へぇ~shizuooさん大阪に住んでたんですか (◎o◎)

毎日とかしょっちゅう見てるものって意識して見ないと
意外と気が付かないものですよねぇ。

ははっ腕っていうかお天気とカメラのおかげですが
喜んでもらえてよかったですわ(^-^)
【2008/09/26 11:56】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

