
50円ジュース
例の 50円自販機 で缶ジュースを買ってみました^^
味が分かんないので一番ちっちゃいのをw

結果は。。メーカーも一応日本のメーカーでしたし
味も普通のりんご味してましたわヾ(^▽^;)ノ

これからは安くても安心して飲めそうです(笑)
(Rolleiflex MiniDigi AF5.0)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真





はははっ。。。うずらっちさん試されたのですね?^^
50円だからね?もし結果がまずかったとしても
50円だからそんなもんかと納得がいきますよね?
以前にもコメントで私は試してみるって言ったんですが
やっぱ試してみたいと思います。
でも結果は良かったんですね?
メーカーがサンガリア?缶をじっくりと見てしまいましたよ。(笑
それでは次は何味をトライします?(笑
【2008/09/19 14:43】 URL | Aloha #-[ 編集]
ありますね・・たまに激安な自販機ww
サンガリアだったらよく耳にするので、ごくごくいってもよさそうですね。
どうしてそこまで安くできるのか気になりますね~
しかし、名前がたのしいアップルって(笑
おいしいじゃなくて(^ω^)?
【2008/09/20 00:11】 URL | yucca #-[ 編集]
Alohaさん>
はい、怖いもの見たさで試してみまけど
製造メーカーのサンガリアもそこそこ?の知名度は
あるので安心して飲めましたわ(^^

う~ん、次ですか?。。ピーチあたりを(笑) (o´∀`o)
【2008/09/20 14:12】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
yuccaさん>
100円の自販機は近所にもあるんですが
50円のははじめて見ましたわ(^^

たしかにどうして50円にできるか不思議ですよねぇ~
客寄せで赤字覚悟とか、市場で人気がなかった返品モノが
格安で回ってきてるとか。。ナゾですよねぇ(^^;

おいらも"たのしい”には引っかかりましたけど(笑)
おいしいよりたのしいほうが無難な名前だったとか?ヾ(^▽^;)ノ
【2008/09/20 14:20】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
うずらっちさん
こんばんは~

飲まれましたねぇ~怖かったでしょう〔笑う)
お腹の方は大丈夫ですか〔笑う)
このあたりでは見かけませんが。
返品のものかもしれませんね。
また、試飲してみてねぇ~〔笑う)
楽しみに待ってますぅ。
体調のいいときにしてくださいね。〔笑う)
いつもありがとう。
【2008/09/20 20:04】 URL | shizuoo #-[ 編集]
こんばんわ^^うずらっちさん

何か、昔献血をしたらみたことがないジュースを頂いた事を思い出してしまいました^^
安心して飲める50円のジュース、ちょっとした発見ですね~!!
でも、飲まれる際はちょっと、ドキドキしたのではないですか~??
今の時代、お安いにはそれなりの訳がありますので警戒してしまいますが、何よりよかったですね^^
Happy Fruit Drink と小さく書かれているのが、
「たのしい アップル」なんですね^^

このメーカーはサイダーもありますよ!
【2008/09/20 20:25】 URL | アプリコット #-[ 編集]
shizuooさん>
飲むまではちょっとドキドキしましたが
お腹は飲んだ後も全然大丈夫でしたよ(^^

サンガリアの自販機はうちの近所では
ほとんどみかけないので
どれもとても斬新な?缶のデザインばかりでしたね。
今度行ったときにはまたちがうのを試してみますわ(^-^)
【2008/09/20 23:55】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
アプリコットさん>
献血してもらえるみたことがないジュースって
まさかトマトジュース?(笑)(^m^)

それにしても最近"食”について悪いニュースばかり聞くので
ちょっと変わったものがあったらすぐ警戒しちゃいますよねぇヾ(^▽^;)ノ
まぁとりあえずこのジュースは大丈夫そうなんで
ひと安心してますけど^^

>Happy Fruit Drink と小さく書かれているのが、
>「たのしい アップル」なんですね^^
あっホントだ!英語で書いてありましたねぇ、見落としてましたわ(^^;

たしかに他にサイダーとかも置いてありましたね。
ビミョ~なデザインで(笑)
【2008/09/21 00:00】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
ふふふ。。妖しさ爆発のサンガリアですねぇ~
一時期わざとサンガリアばっかり飲んでた
ことありましたよ。
いっちにぃサンガリア!の宣伝が懐かしいです^^
【2008/09/21 11:59】 URL | nao #ffrl57rc[ 編集]
naoさん>
あははっ、妖しさですか(笑)
たしかに缶のデザインはメジャーにない雰囲気のものですし
たまになんか変な味のジュースもあったような?(爆)

そのフレーズおいらも覚えてますよ♪(^o^)
昔はCMをよくやってましたけど今は全然見ないですよね^^
【2008/09/21 22:24】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

