
season off
市民プールの入り口の鉄柵をパチリっ♪
う~ん、これも昔モノクロで撮ったなぁ。。(^^;

なぜこの色を選んだかというと、
プール→水→清涼→ブルー系だぁ~
。。なんて単純な発想(≧ε≦)
(DN-50)
スポンサーサイト

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真





うんうん!私もそういう発想しますよ~♪
でも水を水色で撮って失敗しましたが(爆)

前日記宛のコメントになりますが
ミニデジ!!やっぱりいいですね~!
欲しいけど高くて買ってません(汗)
でも ましかくしゃしん は
やっぱりあこがれです♪
【2008/09/18 20:38】 URL | ぽんぽち #LapiYBeE[ 編集]
ぽんぽちさん>
あはっ同じ発想してましたか(笑)
水を水色にってキレイそうだけど
色の変化が少ないので難しいのかな?^^

ミニデジはたしかに高いですねぇ、写りはトイデジなのにね。。(^^;
おいらも買うまでは心の中でかなり葛藤しましたわ(笑)

でもまぁ持ってて嬉しくなる精巧な外観と
ウエストレベルでましかくに撮れるトイデジは
他にはないので今は楽んで撮ってますよ(*^▽^*)
【2008/09/19 11:37】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

