
踏ん張るハト01
踏ん張るハト02
なにもわざわざこんな急斜面に止まらなくても
もっとラクに休める場所があるでしょうに( ̄□ ̄;)
。。と思いつつパチリ♪^^
(all*FinePix F30)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





餌付けされてるのかしら・・・
商売柄寄って来るんでしょうね、

この付近は足早に行かないと=3=3=3
アレルギーの方は更に悪化させるらしい~~~(XoX)アウッ!

ご近所の一人暮らしのお年寄りの方が
一時餌付けしてたらしく
今では鬱陶しいと追い払ってる(=_=;) 
【2008/09/12 07:17】 URL | yokko #MgIxvhDQ[ 編集]
yokkoさん>
ここで餌付けされてるかどうかは
通っただけなんで分かんないですね。

でも餌付けでハトがいっぱい集まってくると
そこらじゅうにフンをしたり臭いとかも
大変でしょうね、あと掃除も。。
隣近所はかなり迷惑ですよねぇ(ーcー;)

うちの近所でもたまに山鳩を見ますが
1、2羽が電線に止まってる程度ですね^^
【2008/09/12 22:14】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
本当だ~これは面白いですね。
何故にあんなに踏ん張ってまで屋根上に
止まってるのかしら。(笑

そして上の赤いベンチ、これはまた素敵な
写真ですね~色がまた良いですよね。。
【2008/09/14 16:26】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
スナップ的には面白ネタなんですけど
何故こんな足が疲れそうな場所に
止まってるのか。。ホント謎ですよねぇ~(^^;

ベンチフォト、気に入ってもらえて嬉しいっす♪
ずっとそこに置きっぱなしみたいで
長年の風雨で赤い色がいい風合いになってましたわ(^^)
【2008/09/15 11:43】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

