
水鉢のカエル
最近またちょっと蒸し暑さが戻ってきたので
お蔵入りになりかけてた涼ネタを
急きょアップしてみますた(^^
(DN-50)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真





今日もまだ蒸し暑い日が続いてるのでしょうか?
昨日のハワイがそうでした。ピタッと風が止まってしまって空はとっても青いんだけど何故か気分が優れない一日でした。

パッと写真を見た瞬間、蛙と目が合ってしまいました。笑
【2008/09/07 16:22】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
おはようございます♪
今日は曇り空で日が射してないので
昨日よりはややすごしやすい感じになってますよ(^^)

日本より湿気が少ないハワイでも
いいお天気で風が無い日だと
気持ち的にすっきりしないんですねぇ(^^;
【2008/09/08 10:21】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
あ、このケロちゃんうちの睡蓮蜂にもあった!←過去形(*^^;;
【2008/09/08 19:03】 URL | Ryo #-[ 編集]
Ryoさん>
このカエルお目目がかわいいっすねっ♪
おんなじのがRyoさんちにいたんですか?
って過去形っすか(笑)

でもじつはこの水鉢。。うちのじゃなかったりして(≧∇≦)
【2008/09/09 14:12】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
か、カエルさんに胸きゅん(爆)
涼しげでいいですよね~可愛い♪

DN-50をノーマルでほとんど撮ったことが無く
今度撮ってみようかなーと思いました♪
【2008/09/10 20:40】 URL | ぽんぽち #LapiYBeE[ 編集]
ぽんぽちさん>
あはっ胸キュンしました?(笑)
カエルさんも水鉢の中で気持ちよさそうに
涼を楽しんでるみたいでしたよ(^-^)

このトイデジ、色設定でいろいろ遊べますけど
ノーマルでもなかなかいい雰囲気に撮れますね♪
今度また試してみて下さいませ(*^▽^*)
【2008/09/11 11:33】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

