
お好み人形
お好み暖簾
以前にベイビーな看板娘を撮ったお好み焼き屋さんに
今回ちょっと立ち寄ってきました♪

(all:DN-50 *1&2枚目は若干イエロー、3枚目はノーマルで撮りました)
→ 2枚目へつづく・・・

お好み手のひら
一番小さい100円サイズを注文したんですが
見ての通り、かなりかわいいサイズに仕上がってます(^m^)
お味のほうは生地が普通のよりモチモチしてて
美味しかったですわ♪(*^▽^*)
スポンサーサイト

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真





こんばんわ^^うずらっちさん

ホントに手のひらサイズに笑ってしまいました^^
キューピーさんの手のひらと重なって、何だかかわいらしいです~~!
また、のれんも忘れられない印象がありますね。。。
ベビーチェアに乗ってるキューピーちゃんは、お子様でも食べ残さないくらいパーフェクトなサイズを物語っているのでしょうかー。。。
でも、ほんとにおいしそうですね~♪♪
楽しいお写真をありがとう~~!!
【2008/09/04 20:15】 URL | アプリコット #-[ 編集]
うずらっちさん
こんばんは~
また、うずらっちさん面白いものを見つけるの得意ですね~(笑う)
本当に可愛い手のひらサイズのお好み焼きですね。
へ~こんなのがあるのですね。
食べちゃった~♪
生地にもち米でも~混ぜているのですかねぇ~。
本当に美味しそうですね。
私も食べてみたいですよ★
いつもありがとう。
【2008/09/04 21:40】 URL | shizuoo #-[ 編集]
アプリコットさん>
ははっ喜んで頂けましたか(^-^)
可愛らしいサイズでしょう?ちょうど小腹が空いてるときには
ピッタリのサイズですわ(^^)b
暖簾の文字もお店に似合ってていい味出してますよねぇ~(*^▽^*)
路上に軽く行列が出来てるのを横目に美味しく頂きました♪
【2008/09/05 10:48】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
shizuooさん>
>また、うずらっちさん面白いものを見つけるの得意ですね~(笑う)
あははっ得意っていうか、そういうくだらないモノばっかり
探してますんでw (≧ε≦)

>生地にもち米でも~混ぜているのですかねぇ~。
食感はそんな感じでしたねぇ、しっとり&もちもちで
美味しかったですよ(^o^)

もし京都へ行くことがあれば北野天満宮近くの
今出川通りに面してますんで
ぜひ寄ってみて下さいませ^^
【2008/09/05 10:55】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
お好み焼きが食べたいな~なんて
ここんとこずっと思ってたんですよ!
何か凄い偶然。笑
それにしても本当に手のひらサイズの
お好み焼きですね~ちょっとしたスナックに
ちょうど良い感じのサイズですね。
やっぱ食べたいから明日にでも作るかな。。。笑
【2008/09/05 12:53】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
はははっ、そうだったんですか?すごい偶然ですね(笑)
これくらいのサイズだとおやつ感覚で
ペロリといけて食べやすいですよね(^-^)

でも明日は手のひらじゃなくてもっと。。両足くらいのを
作ってみて下さいねぇ~(≧∇≦)
【2008/09/05 20:56】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

