
安っ!
たしかにかなり安いんですけど
お味のほうは、どうなんでしょうねぇ??
買うのになんか勇気いる~w (≧ε≦)

いつものちょこっとイエロー系設定です。
(DN-50)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真





怪しげでいいですね~
三流缶飲料系でしょうか?
1、2、サンガリアでしょうか^^
【2008/09/02 22:31】 URL | nao #ffrl57rc[ 編集]
うずらっちさん
こんばんは~
また、そちらの方は雨みたいですね。
気をつけて下さいね。
今時こんなのがあるんですか~
安いですね~でも大丈夫なのですか~〔笑う)
一年前も品物だとか?。
かなり勇気が要りますね。
うずらっちさん。。
この写真は。。?。にせもの~~〔笑う)
危ないなぁ~お腹痛くなるかもね〔笑う)
いつもありがとう。

【2008/09/02 22:33】 URL | shizuoo #-[ 編集]
ホント!

メチャ安すぎーーーーー^^

でもいざ買うか躊躇するって言うか

結果買わないかな(笑)

飲んだばっかりにお腹壊したらお高く付くし・・・・
そんな事は先ずないでしょうけどね、

【2008/09/03 07:51】 URL | yokko #MgIxvhDQ[ 編集]
本当~すっごく安いですね~
うずらっちさんに試して貰いたかったかも?笑
私だったらちょっとチャレンジ精神で買って
飲んでみたかも?^^
【2008/09/03 09:28】 URL | Aloha #-[ 編集]
naoさん>
う~ん、どこのメーカーなんでしょうねぇ。。(^^;
缶のデザインはなんとなくどこかのメーカー品に
似てるようで似てないような。。かなり怪しげな
デザインでしたねぇ(笑)

やっぱ今度飲んでみるしかないのかも?(≧∇≦)
【2008/09/03 14:56】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
shizuooさん>
こちらは現在、普通の雨の降り方してますが
記録的豪雨の被害遭われた方は大変ですよね。。

今のご時世、品質管理には十分気を付けてると思いますが
安すぎるってのもなんだか手を出しにくいですよね(^^;

>一年前も品物だとか?。
賞味期限ギリギリかもw
今度はちょっと勇気を出してボタン押してみますわ(* ̄∇ ̄*)
【2008/09/03 14:57】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
yokkoさん>
>結果買わないかな(笑)
あははっ、yokkoさんも買わないんですか(笑)

なぜこんなにジュースが安くできる理由さえ分かれば
こちらも安心できるんでしょうけど。。
それが分かんないとやっぱ手を出しにくいですよねぇ(^^;
【2008/09/03 15:00】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
ほんと安すぎてこわいですね笑
売店でこの値段ならまだ買えますけど、
自販機じゃちょっと…笑

にしてもうずらっちさん、
おかしな自販機見つけるの得意ですね!笑
【2008/09/03 17:10】 URL | きゅうり #Og9QlhnU[ 編集]
Alohaさん>
>うずらっちさんに試して貰いたかったかも?笑
ええっそんなぁ~まさか人柱リクエスト!?  ゜ロ゜ノ)ノ
おいらは逃げさせてもらいます(笑)ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

じつはAlohaさんってチャレンジャーだったんですねぇ(^-^)
今度ハワイに送りますんでぜひチャレンジして下さいませ(爆)\(≧∇≦)/
【2008/09/03 17:43】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
きゅうりさん>
そうですね、おいらも売店なら何気に買っちゃうかも(^^

>おかしな自販機見つけるの得意ですね!笑
ははっ、たまたま今回は続いたんですが
基本的に面白そうなモノ変わったモノは好きですねぇ(笑)(o ̄∇ ̄o)
【2008/09/03 21:52】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

