
20050616112737s.jpg

<画像クリックで拡大表示>

客待ちをしている俥夫のお兄さんです。背中の「嵐」がカッコイイっす(^^)
嵐山を観光するんだったら一度は人力車に乗ってみたいっすねぇ~
ちょっと注目されて恥ずかしそうですけど・・(^^;
(*istDS FA43/1.9Limited)




はじめまして。
以前より拝見させて頂いておりました、tadaと申します。コメントもせず失礼致しました。
人力車のお兄さん、シェイプアップされて羨ましいです。私も以前は…。
乗るには少しばかり勇気が必要ですかね、人力車。乗っちゃえば想像以上の感動があるかもしれませんね。
【2005/06/17 00:09】 URL | tada #IFdljVkg[ 編集]
ブログへのコメントどうもです。
*istDS仲間ですね。 良いカメラだと思いませんか?
メッチャ使いやすいですよね。

嵐山へは もう何年も行ってませんね~。
大阪に住んでる頃はよく行ったとこです。
THE NIPPONって感じ。
【2005/06/17 00:30】 URL | yoshi*2 #-[ 編集]
tadaさん、はじめましてです。いえいえこちらも拝見させて頂いてたのでお互いさまっす(笑)
う~ん人力車も乗ってしまえば殿様気分で爽快になるかも♪
【2005/06/17 10:55】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
ようこそyoshi*2さんいらっしゃいませ~
DSは使い易くてお気に入りですよ♪ちっちゃいからカバンの中から出し入れしやすいし
ファインダーまわりも分割マット&アイカップM型に換えてスゴく快適です(^^)

じつは嵐山はまだ二回目で、しかも十年以上行ってなかったので懐かしいというより
新鮮な気分で回れました。やっぱり和っていいなぁ~って再認識できました(^^)
【2005/06/17 11:17】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

