
焼けないsora
今日はお盆に撮ったモノっす(^^
面白そうな空になってきたんでもっと焼けるかと
期待して待ってたんですが。。
結局これ以上は焼けず
あっさりと終わってしまいますた。。(^^;

まっ夕焼け撮りにはこんなことは
よくあることさ~\(o´∀`o)/
(*istDS, DA16-45/4)

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真





なにやら、雲の奥は熱そうですね~w
夕焼け空の赤と青が混ざった感じ、スキです(^ω^)
しかし、空ってきまぐれですよね~
【2008/08/30 02:53】 URL | yucca #-[ 編集]
yuccaさん>
雲の奥ではメラメラと燃えてるようでしたが
残念ながら今回はその色を表には
見せてくれませんでした(^^;

たしかに空模様はいつも気まぐれで
なかなか人の思い通りにはなりませんよねぇ。
でもたまに想像以上の素晴らしい夕焼けを
見せてくれることもあるので
やっぱ夕景撮りはやめられませんわ(^-^)
【2008/08/30 21:26】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
お久しぶりです!
DA16-45/4はクリアでシャープですね!!

焼けたら焼けたで良い画が撮れると思いますが、この画はこの日のベストショットを捉えたのではないかと思います^^

いつものことですが、勝手にTBさせたいただきます。空つながりと言う事で。
【2008/08/30 22:33】 URL | tada #IFdljVkg[ 編集]
tadaさん>
こんにちは~トラバどうもっす(^^
最近DA17-70も出ましたが、DA16-45も望遠側は
ちょっと物足りないですけどなかなかシャープでいいレンズっす^^

>この画はこの日のベストショットを捉えたのではないかと思います^^
ははっフォローありがとうございます♪
こういう雰囲気の夕景もたまにはアリですよねぇ~
一応満足してます(^-^)
【2008/08/31 14:08】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
私もそんな時が何度もありましたよ~
どんな夕景を見せてくれるのかと少し
期待してたら余り焼けずに終わり?見たいな
結果だったり。。。笑
色んな色があるからまた面白いんですものね。^^
【2008/09/01 19:16】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
いっぱい夕景を撮ってるAlohaさんなら分かりますよねぇ?(^^
まぁ自然相手ですし人間の思い通りになかなか
焼けてくれないことがまたいいのかも(^-^)

【2008/09/02 09:08】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


本日、カメラバックを注文しました。 Loweproのスリングショット200AWです、到着するのが楽しみです。 PENTAX K200D/DA18-55mmAL? Thing King Time【2008/08/30 22:36】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

