
マイクロ風車
漁港のそばにあった小さな風車をパチリ♪
色合いをいつもよりちょい派手目に
全体をエメラルドグリーンっぽくしてみますた(^-^)

あっ微妙に鳶付きっすw
(DN-50)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真





太陽みたいな風車ですね♪
グラデーションになった空色が素敵です。
ちょっと懐かしいような色合い。
ホントだ、鳥がちょっと映ってる^^
【2008/08/27 00:30】 URL | yucca #-[ 編集]
yuccaさん>
素敵と言ってもらって嬉しいっす(^o^)

いつもより色合いをちょっと濃い目に設定したんですが
クロスプロセスのような味わいのある空に
なってくれてよかったですわ(^^v

鳥さんは撮ってるときには全然意識してなかったんですが
あとでみたら微妙にちっちゃくフレームインしてました(笑)
【2008/08/27 14:52】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
ちっちゃい鷹さん発見!
緑いいですね~♪
クロスプロセス風なのもいいですね~♪
ステキ☆
【2008/08/27 23:47】 URL | ぽんぽち #LapiYBeE[ 編集]
ぽんぽちさん>
ははっ鳥さん見つけてくれましたか(笑)
ホントは鷹じゃなくて鳶なんですが
ちっちゃ過ぎてなんだかよく分かりませんよねぇヾ(^▽^;)ノ

微妙なこの緑の色合いを気に入ってもらえて嬉しいっす♪
このトイデジ、カメラ側の設定で簡単にクロスプロセス風の
色合いを出せるので楽しいですよ(^o^)
【2008/08/28 00:53】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
エメナルドグリーン、私の好きな色の一つなんですが
小さな風車が素敵なオブジェとなって
とっても素敵な一枚ですよね。。。
本当だ~ちっちゃな鳶見っけました。笑
【2008/08/28 05:11】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
ハワイの海のエメラルドグリーンも綺麗ですよねっ♪
素敵だなんてありがとうございます(^^
でも小さすぎて鳶を見つけるの
目が疲れませんでしたか(笑)ヾ(^▽^;)ノ
【2008/08/29 17:46】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

