
ペアシート
団体さんシート
ローカル駅に置いてあるイスです(^^
カップルさんでも団体さんでもどちらでもOKですよ~(^m^)
って、そんなにいっぱい人がこないか(笑)

ちなみにノスタルジック感を出すために
イエロー系&ややハイキーに設定しますた^^
(all/DN-50) 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





こんにちは。
はじめまして~。
DN-50が気になって検索でたどり着きました。

この色合い素敵ですね~!
すごく好みです。
このカメラの青・ミドリ・黄をメインに撮ると
いい味がでそうな気がしてます。
(半分私の好みです・爆)

また遊びに来ますね~♪
【2008/08/24 12:39】 URL | ぽんぽち #LapiYBeE[ 編集]
ぽんぽちさん>
ご訪問&コメントどうもありがとうございました(^^
DN-50ってかなりマイナーなトイデジですが
よくぞたどり着いてくれましたねっ(笑)(*^▽^*)

青はまだ試してないんですが黄、緑系にすると
味のある仕上がりになって結構イケると思いますよ(o^-')b
(たぶんぽんぽちさん好みのトイデジになるのかも?)

これからもよろしくお願いします。
またあとでそちらのほうへも寄らせて頂きますね(^o^)
【2008/08/25 01:26】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
こんにちは、はじめまして!
わたしもDN-50使ってるんですが、
うずらっちさんはすごく使いこなしてる感じで、
見習いたいです~(^_^*)
この写真も、前の窓の光の緑の写真も素敵でした☆

また遊びに来させてください~♪
よかったら、こっちでリンク張らせていただいてもいいですか?><
【2008/08/25 05:32】 URL | きゅうり #Og9QlhnU[ 編集]
お久です^^

ほんとにのすたるじっくだ^^

先日京都に行って来ました^^
とってもよい所ですね☆

今回はばたばただったのでまたゆっくり遊びに行きたいなって思いました^^
【2008/08/25 12:30】 URL | maya #1n9Tsjm2[ 編集]
きゅうりさん>
こんばんは、はじめまして~
ご訪問&コメント書き込みありがとうございました♪(^-^)

いや~使いこなしてるなんて。。(^^;
おいらもDN-50は最近買ったばかりなので
まだいろいろと試してる最中ですわ^^

リンクはどうぞご自由にして下さいませ~
こちらもあとでさせて頂きますわ(^-^)
ブログはかなり気まぐれな感じでやってますけど
よろしゅうお願いしますm(__)m
またあとでそちらにお邪魔させて頂きますねっ(*^▽^*)
【2008/08/25 23:42】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
mayaさん>
どうもお久しぶりっす(^o^)/
このトイデジ、安いくせに自由に色合いが設定できるので
今回はノスタルジックな雰囲気にしてみました(^^

京都まで足を伸ばして観光してきたんですね^^
短い時間でいろいろ回って京都を満喫できたみたいで
ホントよかったですねっ♪
今度は秋の京都にでもゆっくり遊びに来て下さいな(*^▽^*)
【2008/08/26 00:05】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
ちょっとお久しぶりです。

イス好きの私としては、たまらない2枚ですね^^
特に、黄色なんて本当はもっとあったのでは??
といった感じがたまらなくスキです(笑)
色合いもいいですね。
ほんわかしたローカルな駅の雰囲気が醸し出されています。
【2008/08/27 00:27】 URL | yucca #-[ 編集]
yuccaさん>
>イス好きの私としては、たまらない2枚ですね^^
あははっスイマセン、十八番を盗っちゃいまして(笑)
写真を見てちょっとウズウズしましたか?(^m^)

両脇のイスがなくなってもそのままにしとくのんびりさは
なんだかローカルっぽくていいですよね♪(^-^)
【2008/08/27 14:46】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
色合い、そしてほんわりとした
のどかな駅って感じで良いですね~
椅子がないのに直さないってところが
また良い味出してるのかもしれませんね。^^
【2008/08/28 05:02】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
>椅子がないのに直さないってところが
>また良い味出してるのかもしれませんね。^^
ですよねぇ、都会の駅じゃ壊れたままなんて
ありえないですからねぇ~
のんびりしてる田舎の駅だからこんなこともアリなのかも(^^;
まぁそのおかげでいい雰囲気の写真が撮れて
良かったですけど(^-^)
【2008/08/29 17:42】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

