
ミニチュア感な風景
走ってる電車から外の景色をパチリ♪
手前の稲穂はボヤッとボケてるのに
遠くの山や電柱は妙にシャープで立体感のある
面白い絵になりました^^
なんかミニチュアっぽいかも?(^m^)
(Genie Ⅲ)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真





本当~何だかミニチュアの町を見ている様な
雰囲気がしますね!これはおもしろ~い。
でも何でこんな風に撮れたのか不思議ですね。
そして上の空と雲~これまた緑かかった空が
綺麗ですよね。これもまた不思議。。。
【2008/08/09 15:06】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
ははっ、遠近感がなんか変な感じでしょう~(^m^)
普通のカメラでは味わえないこのトイカメならではの
写りなんでしょうね(^^

緑色してる不思議な空は、また別のトイカメで
撮ったんですが、最近WBの調子が悪いみたいで
こんな現象に。。
まぁこれはこれで面白いんですけどね(^^;
【2008/08/10 00:02】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

