
ダークな夕景
いつもとちょいと視点を変えて。。
空が闇に包まれる寸前のダークな夕景の様子っす(^^
周りが暗いとわずかに残る赤い空が
より強調されますね^^
(*istDS, DA16-45/4)




このぐらいの色合いが一番好きかなぁ。
デジタルは太陽が出ていると、そのまわりがイマイチな仕上がりになっちゃいますし。
【2008/08/06 22:12】 URL | しなしな #mQop/nM.[ 編集]
昨日のハワイが正しくこんな感じの色でとっても
綺麗だったんですよ~  しか~~し、カメラありませんでしたから。。。苦笑
赤と黒がちょっと入り混じって紫、ピンク?見たいな
本当に綺麗な日没でした。。。
この様な目線で撮るのって綺麗にですよね。。。
【2008/08/07 11:52】 URL | Aloha #-[ 編集]
しなしなさん>
色合い気に入ってもらって嬉しいっす(^^
普段はこんな暗くなったら撮影を終了してるんですが
黒い雲の雰囲気が面白そうだったので撮り続けてみました。

たしかにデジタルだと朝&夕焼けで太陽がフレーム内に入ると
光源の周りが極端な露出になったりして
全体とのバランスが難しくなりますよね(^_^;
やっぱ太陽がいない焼けてる空だけのほうが
撮影もラクでいいですよね^^
【2008/08/07 12:14】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Alohaさん>
あらら、カメラがなかったんですか。。それは残念でしたね(^_^;
そういうときに限って、またいい夕焼けがでたりするんですよねぇ~(笑)

燃えるような鮮やかな夕景も好きですが、
たまにはこんな静かな夕景もいいですよね♪(^^
【2008/08/07 14:03】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

