
3匹のクマさん
久しぶりに舞鶴の赤レンガ倉庫群へ寄ったら
いつの間にかかわいいクマさんたちが
座ってる広場ができていました(*^▽^*)
(Genie Ⅲ)  →2枚目へつづく・・・
赤レンガ倉庫01
赤レンガ倉庫02
クマさんのアップ


3匹のクマさん^ポラ風
おまけで、ポラ風のやわらか仕上げにアレンジ♪(^^)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真





こんにちは~~
あっついねぇーーー。

舞鶴にこんな所があるんだね!
赤レンガ倉庫?
何があるのかしら??

可愛いクマさん
きっと鉢のツタが絡んでいくんでしょうね~♪
【2008/08/03 12:55】 URL | Ryo #-[ 編集]
わぁ~赤レンガがあるんですか?
以前にうずらっちさん、ブログで赤レンガの
写真を載せた事ありましたか?記憶にないので。。。
それにしても熊さんがまた可愛いこと。。。^^
赤レンガ倉庫いい味だしてますね。
【2008/08/03 16:10】 URL | Aloha #-[ 編集]
Ryoさん>
京都市内も毎日暑くて大変ですねぇ(^_^;
今朝こちらのほうは朝方雨が降ったおかげで
久しぶりに涼しい朝を迎えましたよ^^

はい、舞鶴にも赤レンガがあるんですよ。
倉庫の一部は何かのイベントに貸し出したり
映画の撮影にも使われたりしてます。
あっ喫茶店もありますね(^^

鉢の植物はツタなんですね。
クマさんとどう絡んでいくのか楽しみです♪
【2008/08/04 10:21】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Alohaさん>
う~ん、そう言われてみれば。。
近場なんで何回も撮りに行ってるところなんですが
全体的な赤レンガ写真は載せたことなかったみたいですわ(笑)
(部分的なものは過去2、3枚アップしてましたが)

久しぶりに寄ったら可愛いクマさんが居座っていて
ちょっとびっくりしました^^
またここへ行く楽しみが増えましたね(^-^)
【2008/08/04 10:22】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
こんにちわ^^うずらっちさん

かわいい熊さんが3匹??頭?という感じではありませんね!
そして、近寄ると1つづつ鉢の植物を足の間に挟んでいるんですね。。。オトボケが1?ちゃーみんぐです^^
この植物はつる性のアイビーというものらしきに見えますので、熊さんに這わせる計画なんでしょうかー!!
益々、楽しい気分になってきますv-342
熊さんの下側はお見せできないので、柵のようなもので囲ってあるのでしょうかー。。。
秘密がありそう~
楽しいお写真を、ありがとうです^^
【2008/08/05 12:16】 URL | アプリコット #-[ 編集]
アプリコットさん>
そうですねぇ、"匹”のほうがこのクマさんたちには
合ってる感じですね(^^;
鉢の植物はアイビーっていうんですか、これからクマさんと
どう絡んでゆくのか全然イメージが湧かないので楽しみですわ(^-^)

クマさんの下のほうはそこまで気が付かなかったので
見てませんが、また行ったときに覗いてみますねっ(^^
【2008/08/06 00:28】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

