
茜道
黄金色の空を撮らず道路を撮るなんて。。
ひねくれ者のおいらw (o ̄∇ ̄o)
(*istDS, DA16-45/4)

------------
今月は初試みで一日おきにエントリーってのをやってみましたが
やっぱ規則正しく更新ってのは性格的にしんどいですね。。(^_^;
来月からはいつもどおり自由気ままにやらせてもらいます(笑)( ̄ー ̄)

まっ自由すぎて去年の8月みたいにエントリー1回ってのは
さすがにないとは思いますがw
スポンサーサイト

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真





気ままに好きな時に更新するのが
一番良いと私は思いますよ、って私が
そうですからね?笑
何か毎日更新をしてる人って凄いと思うし
その反対に大変ですねって思ってしまいます。
楽しく、好きな写真の更新だからこそ
私はうずらっちさんのブログに遊びに来たいと
思うんです。これからも引き続きうずらっちさんらしい
ブログの更新楽しみにしてます。^^
自然が映し出す色って何とも言えない美しさですね。。。
【2008/07/30 13:18】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
ははっ、Alohaさんもおんなじですよね(笑)
今回は自分で一度やってみたかったことなんで
何も文句はありませんが、このスタイルは
自分には合わないみたいですわ。。ヾ(^▽^;)ノ

たしかに本人が楽しくないとブログを続ける意味が
ないですからねぇ~見ていただいてる方にも失礼ですしf(^^
これからもマイペースで更新していくつもりなんで
よろしくお願いしますねっ♪(*^▽^*)

>自然が映し出す色って何とも言えない美しさですね。。。
そうですよねぇ~自然ってすごく絶妙な色合いを
たま~にですが見せてくれますよね(^^
だから朝&夕景撮りはやめられないのかも(^m^)
【2008/07/30 15:10】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
yokkoも2000年にHP(日記)設置して
気侭に更新してるからいまだにスタイルこそ違えども
続いてるんじゃないかな・・・と思ってます。

スランプの時は1ヶ月に1度しか更新してなかったりです^^;
yokkoの場合はみなさんと違ってボケ防止なんですが・・・(笑)

茜道・・・早く家路に帰りたい気持に駆られませんか?
茜道の先に家族がみえました。

望郷とでも言いましょうか。。。

【2008/07/31 15:25】 URL | yokko #MgIxvhDQ[ 編集]
すごい奇麗な夕日!
燃えるような茜色ですね。
明日もがんばろーって気になりますね^^
【2008/07/31 17:48】 URL | nao #ffrl57rc[ 編集]
yokkoさん>
へぇ~2000年からやってるんですか!
長いこと続いてるんですねぇ~スゴイっす(@o@;)
やっぱ本人が気が向いたら更新するくらいが
長く続ける秘訣なんですかねぇ~
あははっ、ボケ防止って。。そんなことないでしょう~(笑)(≧ε≦)

望郷ですか?yokkoさん詩人ですねっ♪
たしかに、夕方は景色がだんだんと暗くなってくると
早くうちに帰ってのんびりしたいですね。
晩酌にビールでも飲んで(笑)ヾ(^▽^;)ノ
【2008/08/01 00:57】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
naoさん>
久しぶりに空が燃えましたねぇ~(^o^)
綺麗な夕焼けをみてると心が癒されますし
明日への活力も湧いてきますよねっ(^-^)

明日も暑そうですけど元気いっぱいで
走り回って下さいね(笑)
【2008/08/01 01:04】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

