
のれんmono
暖簾のケロちゃんに反応して思わずパチリ♪
何気に涼を感じる絵ですね(^^
(*istDS, FA35/2AL)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





うんうん、柳にカエルののれん涼しげ~~
でも私は、、、
抹茶チーズケーキにわらび・・
が目に付いた(*≧m≦*)
【2008/07/26 17:29】 URL | Ryo #-[ 編集]
Ryoさん>
あはっ、やっぱ花より団子なんですねっ(笑)(≧ε≦)
【2008/07/27 00:53】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
カエルに暖簾にちょうちんに♪
夏ですね~^^
私も抹茶チーズケーキが気になります
一度食してみたいですね。
【2008/07/29 22:39】 URL | yucca* #-[ 編集]
yucca*さん>
久しぶりに店の前を通ったら夏っぽく
涼しそうな暖簾に変わってたんでパチリと^^

ははっ、yucca*さんも抹茶チーズケーキが
気になりますか?(笑)(^m^)
ぜひ京都に遊びに行くことがあれば
お店に寄ってみて下さいねっ(^-^)
【2008/07/30 00:25】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

