fc2ブログ
20050615130438s.jpg

<画像クリックで拡大表示>

またまたミニサイズの昆虫です♪最近ちっちゃいのしか撮ってなくて・・(^_^;)
う~ん、この子はトノサマバッタの幼虫かな~って思います・・たぶん。
ってことは殿様の子供だから若君バッタ?・・うわぁ~なんて強引な終わりかた(笑)
(*istDS Mmacro50/4)
スポンサーサイト







うずらっちさん こんにちは♪
うちの方に来て下さってありがとうございました!
うぅ~すごく素敵な写真ばかりですね!!
ついついバッタくんにくっついてしまいましたが(笑)
若君…私もそう呼ぼうかなぁ。。
もう少しちっちゃい頃写した事があって
横から見るとユニコーンみたいに見えたので(触覚が一つに見えたのです)ユニちゃんと呼んでました(笑)
また遊びに伺わせてくださいね!
どうぞよろしくお願いします。

【2005/06/17 10:59】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
HIKARU'さん、どうも寄って頂いてありがとうございます♪
あははっユニちゃんか~面白い発想ですねぇ(笑)
今度ユニちゃん見せて下さいねっ♪また遊びにいきます(^^)
【2005/06/17 11:35】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.