
どちらを食べるか。。

蔵出しからっす^^
この暑い時期に食べるとすれば。。。
う~ん、どっちも捨てがたいっすねぇ~(o´∀`o)
。。選べないかも(笑)
(*istDS, FA77/1.8Limited)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





こんばんは~訪問コメントv(‘(エ)‘)vありがとう。
熊はハチミツが好きなように私も甘いものは大好きです。
アルコールはだめなんですよ。
愛知では中々お目にかからない旗ですよ。
何か見ているだけでホットするし癒されますね~
【2008/07/12 21:57】 URL | 熊さん #-[ 編集]
熊さん>
ははっ、熊さんは名前のとおり甘党なんですねっ♪(笑)(^m^)
おいらもアルコールは弱いほうですねぇ(^^;
和風テイストの旗で癒されてもらえてよかったですわ(^-^)
【2008/07/13 11:37】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
う~~~私も迷っちゃうなぁ。。。
どっちも大好き!(*´m`*)

旗的にはあんみつ!(笑)
【2008/07/13 18:09】 URL | Ryo #-[ 編集]
ハスへのコメントv(‘(エ)‘)vありがとう。
熊も「ポン」は聞いた事無いんですよ>。<
本当に咲くとき「ポン」と音がするんですかね!??
【2008/07/13 20:33】 URL | v(‘(エ)‘)vありがとう #-[ 編集]
ふふふ、選べませんって。
どうせなので両方食べときましょう♪

って、あとでダイエット必死ですが。。(^^ゞ
【2008/07/13 23:32】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
Ryoさん>
おっ、あんみつのほうですか~(^^
もしかして美味しそうな旗の絵に惹かれました?(笑)(^m^)
【2008/07/14 00:49】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
熊さん>
どうなんでしょうねぇ。。
おいらも人の話でそういうふうに聞いてるので
ホントのところはどうなんだか分かんないですわ。。(^_^;
【2008/07/14 00:50】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
未哉さん>
あははっ、たしかに2つとも食べれば確実ですよねぇ(笑)(* ̄∇ ̄*)
う~ん、でもダイエット付きかぁ。。( ̄□ ̄;)

やっぱ両方とも手を出さないほうがいいみたい(笑)ヾ(^▽^;)ノ
【2008/07/14 00:51】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
昔だったら甘いものが苦手だったので
どっちも選ばない?って感じでしたが
今は両方とも捨てがたいですね~(よくばりです。笑
【2008/07/14 14:45】 URL | Aloha #-[ 編集]
私はわらび餅派かなぁ^^
青と赤に、裏返しになっている字が対照的でイイですね。

うずらっちさん、リンクさせていただきました♪
宜しくお願いします^^
【2008/07/14 22:54】 URL | yucca #-[ 編集]
Alohaさん>
へぇ~昔はAlohaさん甘いものがダメだったんですか~!?(@o@)
で、ホントは両方とも食べてしまいたい?ほど
今は好きになったんですねっ(笑)(^m^)
【2008/07/15 13:25】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
yuccaさん>
柔らかくて口の中でふわっととろけるような
わらび餅もいいですよねぇ~(o´∀`o)

そうですね~字体も両方を比べたら
それぞれの持ち味をだしてる感じがしますね^^

リンクして頂いてありがとうございました♪
こちらからも早速させてもらいますねっ(^o^)
【2008/07/15 13:25】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

