
季節はずれのサンタさん

駐車場へと抜ける路地で
季節はずれのサンタさんが
店番をしてたので思わずパチリ♪
(Genie Ⅲ)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真





わ~~~ぁ

この暑さでサンタさんは冬まで倒れないかしらね^^;

まだまだ出番は先の先(;´▽`A``

でも少しばかり涼をもらったようなd(-_^)good!!
【2008/07/10 05:45】 URL | yokko #MgIxvhDQ[ 編集]
yokkoさん>
あはは、たしかに夏場にこの暖かそうな服と
立派なおヒゲは大汗かいて大変かも。。(^^;
冬本番までまだまだですけどなんとか持ちこたえて
欲しいですよねぇ~
時期が近づいたらまた覗いてみますわ(笑)

こんなのでちょっとでも涼んでもらえてよかったです(^-^)
【2008/07/10 12:07】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
はじめまして^^

いつも、楽しく拝見させていただいてますv-411
色々なジャンルでの撮影、とっても、新鮮!!です
世の中、おもしろいもの、不思議なものが良く観るとたくさんなんですよね^^
私もこんな、素敵なブログを作れたらいいな~
(写真の腕がないので、ムリですが。。。)
これからも、楽しませてもらいます^^
このような、お写真大好きですよ~~~♪♪
【2008/07/10 18:08】 URL | アプリコット #-[ 編集]
おやぁ?なぜ今時そんなとこに。。。
しかも、タライのようなものに
水が張ってあるしで、季節のコントラストが
ハッキリ(笑
【2008/07/10 21:20】 URL | nao #ffrl57rc[ 編集]
これはお店の入り口でしょうか
真夏の今、完全に出番早まりましたね~^^
でもいつでも季節関係なく
幸せを運んでくれるよな感じで素敵ですね♪
【2008/07/10 23:18】 URL | yucca #-[ 編集]
時節はずれのお出迎え?笑
これはしまい忘れではありませんね~^^
冬はまた来るんだから、置いておけばいいか?くらいの
考えなんでしょうか。。。笑
でも夏だからこそ、涼しげですよね~
【2008/07/11 03:47】 URL | Aloha #-[ 編集]
アプリコットさん>
こんにちは~アプリコットさん、はじめましてです(^o^)
ご訪問ありがとうございます♪

普段何気なく歩いてる道でもカメラを持って歩くと
面白いものや不思議なものがいろいろと見えてきますよ(^^
アプリコットさんもフラっと近所を歩いてみたら
また新たな発見があるかも♪

写真の腕ですか?おいらもないですよ(^^;
全部被写体まかせなので、とくに腕はいりませんし(笑)

こんな拙いブログですが楽しんで貰えてよかったっす(^-^)
これからよろしくお願いしますねっ
またあとでそちらに遊びに寄らせて貰いますわ(*^-')b
【2008/07/11 16:08】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
naoさん>
そうですよね、こんな時期にサンタさんを見つけたら
誰でも???って思いますよねぇ(笑)
タライの水は涼しく感じますし。。
冬物と夏物が両方置いてあるのは
一年中このままでもいけるように
意図的に置いてあるのかも~f(^^
【2008/07/11 16:09】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
yuccaさん>
はい、バーらしきお店の入り口で撮らせてもらいました(^^

サンタさんはかなり出番が早いので
季節感がマヒしてるんじゃないかと
ちょっと心配かも?(笑)(^^;

でもサンタさんは優しいお顔をしてるので
お店にくるお客さんには一年中可愛いがられている
のでしょうねっ(^-^)
【2008/07/11 16:28】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Alohaさん>
はい、もう季節は夏なのにここではまだサンタさんが
頑張ってるんですわ~(^^

店の人のしまい忘れじゃないことを願ってますが(笑)
夏にサンタさんって意外と涼しげにみえますよねっ(^-^)
【2008/07/11 16:31】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
アプリコットさんのブログでお見かけしたので
チョット寄り道してみました。
@(o・ェ・)@素敵なスナツプ写真ですね。
今日は拍手して帰ります。
当ブログにも是非遊びに来て下さいね
【2008/07/11 21:15】 URL | はしめまして #-[ 編集]
熊さん>
はじめまして~熊さん、アプリコットさんところから
寄り道して頂きありがとうございます(^o^)
拍手ありがとうございます♪拙いブログですが
またよろしくお願いしますねっ(^-^)
【2008/07/12 11:36】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

