
ネコバス

こんなかわいいバスで毎日送迎してもらって
子供さんたちも嬉しいでしょうねっ(^-^)
(Genie Ⅲ)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真





何とも微笑ましいバスなんでしょう~(o^。^o)
本当可愛いし、こんなバスで毎日送り迎えして貰えるなんてとっても嬉ですよね。
人って色々なアイディアが浮かぶものですね。笑
【2008/07/08 17:27】 URL | Aloha #-[ 編集]
これはこれは良く出来ていますね、これはとても受けますね。
改造車になるのかなこれは(^。^)
【2008/07/08 20:00】 URL | Leo #-[ 編集]
スクールバス?
へぇ~こんなのがあるんだ~!?
そりゃ子供たち毎日楽しく通学(通園かな?)出来るよね♪
ま、スクールバスでなきゃちょっと恥ずかしいよね(*´m`*)
【2008/07/09 00:49】 URL | Ryo #-[ 編集]
こんにちは。
可愛すぎますね^^
耳がとくに素敵。遊び心満点のバスですね。
後ろから見ると、しっぽもあるのでしょうか^^
【2008/07/09 00:49】 URL | yucca #-[ 編集]
ぷっ! 猫バスだね、

トトロに出てた猫バス♪

こりゃ、子供は大喜びだね、

拗ねてた子供もこのバスでお迎えだと一発だね、
【2008/07/09 07:02】 URL | yokko #MgIxvhDQ[ 編集]
Alohaさん>
ホント誰が考えたかは知りませんが、このネコバスは
よく目立つし可愛いし素敵なアイデアですよねぇ(^^
これなら子供たちも毎日楽しく通園できそうですよねっ(^-^)
【2008/07/09 13:38】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Leoさん>
そうですね、これだけリアルにしっかりと作ってあると
子供たちも毎日喜んで乗ってるのでしょうね♪

改造車?う~ん、市販はされてなさそうなのでそうなんでしょうね。
こういうカスタマイズカー専門の業者に頼んだのかも?^^
【2008/07/09 13:40】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Ryoさん>
はい、毎日が楽しくなりそうなこんな送迎バスがあるみたいですわ(^^)

>ま、スクールバスでなきゃちょっと恥ずかしいよね(*´m`*)
あははっ、たしかにこれを個人で通勤とかに使うには
あまりにも目立ち過ぎますし(笑)(≧ε≦)
【2008/07/09 13:42】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
yuccaさん>
そうですよねぇ、すっごくかわいいねこバスですよねっ(^o^)
ちゃんとリアルに耳までつけてますし♪
たしかうしろのほうにクルンとしたしっぽも
付いてたと思いますよ~(^-^)
【2008/07/09 13:45】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
okkoさん>
はい、まんま猫バスっす(=^・^=)
そうですね、家を出るとき拗ねてた子供も
この姿をみたとたんに機嫌がよくなるかもっ♪(^o^)

【2008/07/09 13:47】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
ネタ古いけど、「となりのトトロ」に出てきそうなバスですね。
【2008/07/15 10:26】 URL | Allie #-[ 編集]
Allieさん>
ですよねぇ、子供さんに喜んでもらえるように
トトロの映画を参考にして作られてる感じしますよねぇ(^^

まぁバスも毎日乗るのなら楽しいほうがいいですからねっ♪
【2008/07/15 13:31】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

