
虹橋sq

激しい夕立のあと2階の窓から
消えかけの虹を見つけたので
急いでパチリ♪
(*istDS, DA16-45/4)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





雨はもうやんだのでしょうか。。。
ほんの瞬間の虹をぱちり、私も良く虹を
見かけるんですよ。でもね?運転してたり
あっ!写真撮りたいって思ったときにカメラが
なかったり。苦笑
グレーの空に色鮮やかな微笑みって感じですね。^^
【2008/07/04 07:25】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
今日はおかげさまでもう降ってませんわ^^
でも朝から蒸し暑いっす(^_^;
昨日の夕立はすごい雨と雷でしたわ。。
前の川が溢れて道路の1/3くらいを
うっすら覆うくらい降りました^^

そうなんですよね、虹が出てるときって
運転中が多いですよねぇ~
後ろから車が付いてきてたら
見つけても急に止まれないし(笑)

今回は虹の一部でも家から見れて
運が良かったですわ(^-^)
【2008/07/04 12:19】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
素敵な風景ですねぇ。
ホントに虹のカケラですよね。
消える前にカメラに収められて良かったですね(^^

私はずっと見てないなぁ、虹。
カメラにはいつ掴まえられるんだろう?。。(^^;
【2008/07/04 17:26】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
虹を見つけた日は格別。
しかも写真におさめられたら最高ですね!
【2008/07/04 19:53】 URL | nao #ffrl57rc[ 編集]
未哉さん>
はい、消えてしまう前にギリギリ間に合って
ホント、ラッキーでしたわ(^^

>私はずっと見てないなぁ、虹。
そうなんですか、まぁたしかに虹っていつどこで出るなんて
誰も予想がつかないモノですからねぇ。
だから撮れたときはどんな虹でも嬉しいんでしょうけど♪

未哉さんもいつか出会えるときがきますよっ
そのときはすんごい作品が撮れるかも?(^m^)
【2008/07/05 16:01】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
naoさん>
そうですね~虹って見つけるだけでもラッキーですけど
写真に撮れたらもっと嬉しいですよねっ♪
今回は出先じゃなくてうちで(カメラが置いてあって)
よかったですわ(^o^)v
【2008/07/05 16:03】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
うずらっちさん

今日は暑かったわね、

四国は早々と梅雨明けだし

こちらも来週早々!?

岐阜のとある場所は猛暑だったとか・・・

京都の夏も暑いよね(;´▽`A``

虹!

この瞬間って中々撮れないのよね、

カメラを持ち合わせてなかったりで^^;

ラッキー♪ですね、
【2008/07/05 19:28】 URL | yokko #MgIxvhDQ[ 編集]
虹っていつから見てないかしら?
虹の写真撮ってみたいな~~
でもこればっかりはねー!( ̄~ ̄;)ウーン・・・
運良く見てもカメラがなかったりして(^▽^;)
【2008/07/05 21:44】 URL | Ryo #-[ 編集]
yokkoさん>
毎日のように蒸し暑い日が続きますねぇ~
今日もこちらは30℃越えでしたわ。。(^^;
九州は来週ですか?なんかニュースとか見てると
今年はどこも梅雨明けが早そうですよね^^

そうなんですよね、せっかく虹を見つけたのに
撮るものがなかったら悔しいですからねぇ。。
ホント、今回はラッキーでしたわ(^^)b
【2008/07/06 00:25】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Ryoさん>
そんなに長いこと見てないんですか(^^
都会のほうだと虹が発生する条件が難しいんですかねぇ?

虹撮りってカメラを持ってることも運に入るのかも!?(^^;
Ryoさんもいつか虹が見れるよう、常にカメラを首からぶら下げて
ガーデニングや野菜の収穫をしましょうねっ?(笑)(^m^)
【2008/07/06 00:30】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

