
ノラちゃんとレトロな駅01

お散歩スナップでブラっと駅に寄ったら
一生懸命毛づくろいをしているノラちゃんを発見っ♪

近づいても全然逃げないので後ろから
ノラちゃんとレトロな駅を一緒に撮ってみますた(^-^)
(Genie Ⅲ)  →2枚目へつづく・・・
ノラちゃんとレトロな駅02

一瞬だけ振り向いてくれたお顔はこんな感じっす(^m^)
(FinePix F30)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真





あらま、見返り美猫?(^^
ノラちゃんにしてはおっとりしてますねぇ。
すぐに逃げていかないところがうれしいですね。
ノラちゃん目線だと駅もかなりワイドに見えますー(^^ゞ
【2008/07/02 17:45】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
ノラちゃんが背をもたれてるのはタ・イ・ヤ !?

程よく温かいのでしょう^^

時間がゆっくり過ぎていくようなそんな感じですね、

運転手さん!廻りに目配りをお願いしますよ♪
【2008/07/02 18:31】 URL | yokko #MgIxvhDQ[ 編集]
いやいや、笑えます!
ほのぼの感が伝わってきますねぇ~。
それにしても、人に慣れてる猫なんですかね?
ウチの実家にいる猫は、全く私になつきません。。。
飼い猫なのに・・・
【2008/07/02 20:29】 URL | ishi #Oiw0x10o[ 編集]
ノラちゃん目線イイ!
まったりしました~~^^
【2008/07/02 22:12】 URL | nao #ffrl57rc[ 編集]
レトロま駅ですね~この様な写真も欲しいです。
それにしても猫ちゃんが振り向く前に想像してた顔と
ねこちゃんが振り向いた写真のお顔が
マッチグしなかった。(笑
でもなかなかゆったりとしたお気楽なお顔をしてる
猫ちゃんですね。^^
のんびりとした雰囲気ですね~
【2008/07/03 02:49】 URL | Aloha #-[ 編集]
未哉さん>
あはっ、見返り美猫ってうまいこと言いますねっ(笑)
人が近寄っても逃げないなんて
性格的にものんびりしてるんでしょうねぇ~
そのおかげで被写体にもなってもらえて
おいらは助かりましたけど(^_^;

ノーファインダーのローアングルで撮ったんですが
駅もきっちりと入ってて意外とちゃん撮れてましたね(^^
【2008/07/03 14:09】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
yokkoさん>
はい、タイヤにもたれて毛づくろいしてましたわ(^^
タイヤは黒いので温まりやすいんですかね~

ローカルな風景の中にいると気分がリラックスするせいか
知らないうちに時間も過ぎちゃいますね(^^;

ノラちゃんも目立つところでゴロンとしてたので
運転手さんもすぐ分かったと思いますよ(^^)
【2008/07/03 14:11】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
ishiさん>
ははっ、ほのぼのしてもらえましたか(^-^)

このノラちゃん、人を全然怖がってなかったので
ひょっとしたら近所の人とかに可愛がってもらってるのかも?

実家の猫ちゃんはなつきませんか。。野生の血が濃いのかも(笑)
やっぱその猫ちゃんの性格とかもあるんでしょうねぇ(^^;
【2008/07/03 14:12】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
naoさん>
褒めてもらってありがとうございます♪
まったりしてもらってよかったですわ~(*^▽^*)
【2008/07/03 14:13】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Alohaさん>
ここは無人駅なんですけど田舎でもこういう
木造作りの駅は少なくなってきてますね^^

イメージしてたお顔とちがってましたか(笑)
このノラちゃんは人には慣れてるようで
人が近づいても堂々と毛づくろいをしてましたし
性格的にものんびりとしてるんでしょうねぇ(^-^)
【2008/07/03 14:15】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
はじめまして。
ネコ好きなのでコメントさせていただきます
レトロな駅とネコちゃんの背中が可愛いですね^^
振り向いたお顔が、意外にキツめだったのにびっくりですww
でも可愛い。『ニャによ~』って顔ですねw
ネコちゃん目線で世界を見ると、とても大きく感じます。
【2008/07/05 02:56】 URL | yucca #-[ 編集]
こんにちはyuccaさん、はじめましてです(^^
履歴からは何回か拝見させてもらってました。

ははっ、ネコちゃんのお顔はキツくみえましたか(笑)
まぁ初対面でいきなり撮らせてもらってるので
向こうも一瞬びっくりしてたんでしょうけどヾ(^▽^;)ノ

たしかに目線が低くなると見る世界も
なんだか広く見えますよねぇ~(^^

これからもよろしくお願いしますねっ♪
またあとでそちらのほうへお邪魔させて頂きますわ(^-^)
【2008/07/05 16:05】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

