
20050614120834s.jpg

<画像クリックで拡大表示>

お寺の回廊の手摺り?を撮りました♪毎日掃除して手入れをしてると
木の角が取れてくるし年輪が浮き出て、とてもいい感じになってきますねぇ~
やっぱり和風は落ち着いていいっす(^^)
(*istDS FA43/1.9Limited)~天龍寺~




はじめまして、うずらっちさん。
拙ブログに来て頂きありがとうございました。おかげで非常に素晴らしい、うずらっちさんの写真に出会える事が出来ましたです^^。

古都のお寺の木の手すり。あの角の取れた、独特の丸みを帯びたすべすべした木の感触をこの写真を見て急に思い出しました。長年忘れていた「和」の味わい。非常に懐かしく思いました。

これからもどうぞ宜しくお願いします~。
【2005/06/15 07:10】 URL | buck #zu7n1vHY[ 編集]
buckさん、どうも寄って頂いてありがとうございます^^
いや~写真のこと褒めて頂きありがとうございます♪まだまだいろんな人のを見て
勉強中ですが素直に嬉しいです(*^_^*)

buckさんは海外に住んでおられるみたいですが、この写真で懐かしい「和」を
思い出して頂けたなら光栄です(^^)

>これからもどうぞ宜しくお願いします~。
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
【2005/06/15 12:51】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
こんにちは^^
コメントありがとうございました。
ハナアブとクモ正解ですw
詳しい名前知らなかったので、勉強になりました。

和の写真っていいですよね。
とりあえず、色々チャレンジして腕を磨きたいです。
【2005/06/16 15:35】 URL | 凛々 #-[ 編集]
凛々さん、ようこそ!いらっしゃいませ~
昆虫の名前は見つけるの大変ですが、正解してよかったです♪

>和の写真っていいですよね。
>とりあえず、色々チャレンジして腕を磨きたいです。
和って落ち着きますからいいすねぇ~あぁもろ日本人だ(笑)
おいらもまだまだ勉強中なのでお互いがんばって腕を磨きましょうね(^^)
【2005/06/16 22:41】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

