
紫陽花とチビ雨蛙クン

今更なんですが。。紫陽花フォトっす(^^

もうあちこちのブログで既に出尽くし感があるので
普通に撮るだけじゃ面白くないなぁ~
っていうことで、たまたま遊びに来てた
チビ雨蛙くんと一緒に撮ってみますた(^-^)
(*istDS, FA Macro100/2.8)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





あはっ!カメラ目線?(笑)のかえるちゃん
ピンクに囲まれて、かえると呼び捨てするのが
似合わないと思ったのであえてかえるにちゃんを
写真を見て思ってしまいました。笑
かえるを見てかわいい~とは余り思わないのですが
このかえるちゃんはかわいいですね~^^
とっても優しい写真に撮れてますね。
【2008/06/27 02:38】 URL | Aloha #-[ 編集]
ホント!

カメラ目線のかえるちゃん♪

ピンクの紫陽花だから可愛いんだよね^^

yokkoだったら逃げ腰で撮ってるかも~~~

蛙が可愛いなんて感じたのは初めてだわe-250
【2008/06/27 17:04】 URL | yokko #MgIxvhDQ[ 編集]
きゃ~~~可愛い!!
あちこちのBlogで紫陽花とカエルちゃんの可愛いツーショット見かけます。
アマガエルって可愛いわね~
普通のカエルは可愛くないけど・・

背景のピンクとグリーンのボケ具合がいいね!
【2008/06/27 22:28】 URL | Ryo #-[ 編集]
グリーン&ピンクで
目が覚めました!
あざやかぁー
【2008/06/27 22:55】 URL | nao #ffrl57rc[ 編集]
こんばんは(^^
紫陽花の華やかなピンクにカエルの緑が可憐でいいですねぇ。
そういえば今年の紫陽花はまだじっくり見てないや。
開花シーズンが終わる前に写真撮らないとですね。
【2008/06/27 23:20】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
Alohaさん>
はい、バッチリとカメラ目線頂きました(^o^)b
ラブラブなピンク色に囲まれたカエルに
゛ちゃん″を付けたくなる気持ち分かりますよ(^^

Alohaさんにかわいいと褒められて
かえるちゃんもきっと喜んでるでしょう♪(^m^)
【2008/06/28 13:18】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
yokkoさん>
あははっ、色がかわいいピンクだから
ギリギリで逃げ腰でも撮れるんですねぇ(^m^)

でもそんなyokkoさんに初めてかわいいと
言ってもらえて、かえるちゃんもyokkoさんに
飛びつくきたくなるほど
喜んでいると思いますよ(笑)(≧ε≦)
【2008/06/28 13:21】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Ryoさん>
紫陽花とカエルの組み合わせって
ちょうど今の時期にピッタリの写真ですからねぇ~
目の前にいたら撮っちゃいますわ(^^

たしかによくみるとアマガエルは愛嬌のある顔してますし
ミニサイズになるとさらにかわいく見えちゃいますね(^-^)
他のカエルも慣れれば案外かわいいもんですよ(笑)( ̄ー ̄)
【2008/06/28 13:26】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
naoさん>
ははっ、色が派手すぎて目が覚めちゃいましたか?(笑)
でも寝る時間にはまだ早いような?ヾ(^▽^;)ノ
【2008/06/28 13:28】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
未哉さん>
そうですね、ピンクと緑って相性が良いので
色が映えますよね(^^

紫陽花も今がちょうどピークなので時間があれば
未哉さんもどこかお出かけしてきて下さいね♪
いいのができたらまた写真も楽しみにしてますよ(^-^)

【2008/06/28 13:30】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

